応援コメント

第29話 ヨム時に使っているのは」への応援コメント

  • おお、複数のタブレットを使い分けるとは、達人ですね。
    私もほとんどタブレットです。
    Androidの安い奴。ああ、iPad欲しい(笑)

    タブレットにキーボード接続すると、快適です。
    ノートPCは場所をとるので、あまり使いません。
    タブレットにキーボード、最強!

    作者からの返信

    一つのタブレットに偏ってもよくないんじゃないかと思って、複数持ちとなりました。
    iPadもいいのですが、お高いんですよね……お安いAndroidでも今は高性能ですし、カクヨムを楽しむくらいなら十分ですよね。

    たしかに、タブレットにキーボードというのは快適ですね。
    タブレット内蔵のキーボードよりは打ちやすいです。
    そんな私はタブレット用のキーボードも欲しくなっていて……ああ物欲が(笑)