応援コメント

第20話 私は断じて自宅警備員でも高等遊民でもない」への応援コメント


  • 編集済

    (゚д゚)さん、名前?の割りにかなり優秀ですね!しかし、その名前?のせいで雰囲気ぶち壊しw(*゚∀゚)
    そして、個人的には三段笑いをする人には悪人がいない(ただし、クセが強い人が多い 例:某神の手さんや某モフ神様等)と思ってるので、案外フォルフォルは味方(何らかの理由で地球人を鍛える等)かも?

    作者からの返信

    (゚д゚)の出番はちょこちょこあるのでなんとなく注目してもらえればと思います。
    クセが強いのは否定しません。
    フォルフォルがどんなキャラなのかはよく見ておいて下さい。