応援コメント

第1話 殴りたい、このドヤ顔」への応援コメント

  • 明日葉恭介



    あすばきょうすけ

    でいいでしょうか?

    作者からの返信

    「あしたばきょうすけ」が正しい読みです。

  • 新作キター!
    ドラキオン…これは土の力を持った神の獣になる予感しかしない!(*゚∀゚)
    タイトルからゴーレムを使ったポ○モンやメガ○ンみたいなゲームかと思いきや、まさかのモ○ルスーツだったとは!拳聖戦記が終わって寂しかった感じからのこれは…滾ってきますな!
    これからも更新頑張ってください!

    作者からの返信

    初コメントありがとうございます。
    ポ◯モンやメガ◯ンのような戦闘は大家さんの時にやりましたので、今回はゴーレムの中に入ってみました。
    これからも温かく見守って下さい。
    正午にも4話目を更新します。