応援コメント

120」への応援コメント

  • 部外者のほうが、客観的になり、無責任になります。

    作者からの返信

    部外者のほうが客観的になりますよね。
    学園で連続殺人事件が起き、犯人は在校生。そうなると悪い噂はすぐに広がってしまいます。

  • 誰かが故意に噂を流しているのでしょうか?
    噂に尾ひれがついています。

    美少女名探偵花子の出番ですね。
    太郎のために毎日お弁当を作ってくれる優しい女の子です。
    イケメン太郎がモテパワーがあれば、すぐに解決だね☆

    作者からの返信

    学園で連続殺人事件が起き、犯人は在校生。今はSNSの時代なので、直ぐに拡散ですね。(>_<)

    太郎はヘタレですが、意外とイケメンなんですよ。(誰も信じない。^^;笑)
    女子にモテるはずなのに、やはり性格が邪魔してるのか、花子が邪魔してるのか。笑

  • 呪われてるなんて噂、こういう凄惨な事件が起きた後は結構言われますよね。
    その噂のせいで、苦しむ人がいるかもしれないのに(>_<)

    しかし猫と『みな』。事件を思い出さずにはいられませんけど、偶然でしょうか?

    作者からの返信

    学園で連続殺人事件が起き、犯人は在校生。そうなると悪い噂はすぐに広がってしまいます。(>_<)
    信用回復には時間がかかりますよね。

    美少女転校生の朝比奈さんの名前は『みな』仔猫は『シロ』、偶然にしては不吉な予感しかしません。

  • この学園、呪われてるって噂になっているのですね。

    酷い風評被害と言いたいところですが、『みな』とか『シロ』とかの不思議な偶然があるのを思うと、未だにあの事件の因縁はどこかで続いているのではと思ってしまいます(>_<)

    作者からの返信

    連続殺人事件が起きた学園なので、すぐに悪い噂はSNSで拡散されてしまいます。(>_<)

    酷い風評被害ですが、美少女転校生の朝比奈さんと仔猫の『シロ』、花子はすでに動き始めてます。

  • どうしても繋がってしまいますね……。
    太郎も完全にビビってますしw

    作者からの返信

    同じマンション。
    同じ名前。
    同じ白猫。
    これはビビりますね。^^;