応援コメント

96」への応援コメント

  • イケメンの裏の顏は怖いです。

    作者からの返信

    爽やかなイケメン、そう思われていた木更津ですがその真実は……。
    怖いです。(>_<)

  •  木更津……いい奴だと思っていたのに。

     ※今回オチはありません。←いらん

    作者からの返信

    そうですよね。
    学園の誰もが、木更津は良い人だと思っていました。

  • 木更津君は、歪んだ狂気に憑りつかれていますね。花子さんが真相を暴き、太郎君が憑りついた霊を祓うことが出来るのか? ^^;ウ~ン。

    作者からの返信

    歪んだ狂気、まさにその通りです。
    花子は真相を次々暴きますが、太郎に除霊ができるとは思えません。
    (;;^^ゞ


  • 編集済

    花子さんにも告ってましたし、
    木更津くん、見境がありませんね。
    浮かれた花子さんがバカみたいじゃありませんか。
    太郎といい、木更津くんといい、
    花子さんの周りには碌な男がいませんね……あれ?
    先程も似たようなコメントを書いた気が――

    作者からの返信

    木更津は花子に告白し、事件について警察の見解を聞き出すつもりでしたが、花子はその手には乗りませんでした。(ちょっと意識してましたけど。w)
    太郎のように、榊さんに夢中になることはありませんでした。

  • 木更津君、殺人にためらいがありませんね。
    何か悪いものに取りつかれてしまったような、そんな狂気的な歪みを感じます。

    作者からの返信

    幼少期の体験や自分の置かれた環境。
    幼いながらに復讐心に取り憑かれ、『みな』と増田健三に復讐することだけを考えて生きてきました。
    狂気ですね。(;゚д゚)

  • 連続殺人の全容が明らかになってきましたね。
    疑問点が次々と繋がっています。
    全てのピースが繋がったとのままに。
    これからどうなってしまうのか気になります。

    作者からの返信

    花子の脳内のピースと、木更津の犯した殺人事件の詳細。
    連続殺人事件の全容がここから全て明らかになります。

  • >増田みなを特定できなかった木更津君
    なるほど!
    それで『みな』を襲うのか―!
    か、関係ないのに殺されることを木更津君はとくに気にしなかったんですね。。。
    木更津君の内面に、猟奇的なものを感じます。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    増田健三の動向から、この高校に増田みながいるはずだと、そこまでは突き止めた木更津でしたが、11年前の『みな』が4人の誰なのか特定できませんでした。
    増田みなを追い込むために、次々と女子生徒を殺めた木更津。
    猟奇的です。(;゚д゚)

  • なぜ他の『みな』を殺したのか気になっていましたが、まさかそんな理由だったとは。
    死んでいった子たちが浮かばれません(>_<)

    木更津くん。今までそんな殺意や狂気を抱えながら、何食わぬ顔ですごしていたのですね。

    作者からの返信

    木更津は11年前の『みな』を特定できませんでした。そんな理由で何の罪もない女子生徒を殺害した罪は重いです。

    爽やかな美少年の裏の顔に潜む、狂気に満ちた殺意。怖いです。

  • 誰が探している『みな』か分からないなら、全員手にかける。巻き込まれて殺された側はたまりませんよ(>_<)

    これほどの怨みや殺意を抱いて今まで生きていたのかと思うと、ゾッとします。

    作者からの返信

    三人の被害者は同じ名前だったというだけで、殺害されてしまいました。
    本物の『みな』に恐怖心を与えるためだけに犠牲になりました。

    木更津はずっと憎しみや殺意を抱いて、これまで生きてきましたが、許されない行為です。