応援コメント

87」への応援コメント

  • 結局頼りになる花子さん ^^

    作者からの返信

    榊さんの前ではカッコつけても、花子の前ではダンゴムシ。笑

  • 太郎に女心と事件の真相が分かるワケがないので、
    仕方ないですね。

    花子さんが家に帰ると、
    フラれたショックでゾンビになった太郎が……。

    作者からの返信

    太郎は榊さんの言葉を信じているので、霊視と異なりかなりテンパってます。
    変な方向に暴走してますよね。

    部室でジロ子とタロ子になってるかも。
    (~。~;)💦

  • >西郷寺君がそんな人だとは思わなかった
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    榊さんの気分を害しちゃいました。
    な、仲直りできるかな???
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    榊さんには思い出したくもない辛い過去。霊感、霊視、幽霊の声……。
    これは気分を害しますよね。
    (~。~;)💦 太郎は要領悪すぎ。
    ていうか、霊視とか話しちゃダメ。

  •  少しばかり不満顔の木更津君ですが、花子のお手並み拝見ですね。

    作者からの返信

    花子と太郎は同居してるし、刑事の娘と息子でもあるので知床に同行しましたが、さすがに同好会メンバーで行く旅行ではありません。
    (木更津は二人の同居も双方の親の婚約も知らないので。^^;)