第4話 阪神タイガース優勝おめでとう!!!! 俺も歓喜の1人ビールかけ!!!!!

今年のセリーグは阪神が優勝しましたね。おめでとうございます。阪神のみんなが楽しそうにビールかけしてる動画を見て、俺もコンビニでビールと缶チューハイを買ってきましたよ。断酒してたけど、阪神の優勝を記念して今から酒を飲みたいと思います!


阪神優勝おめでとう!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおお!!!!!


ちなみに俺は中日ドラゴンズのファンですが、今年も中日は全然だめだった! 今年もドラゴンズは最下位や!!!!!!!


でも阪神が18年ぶりに優勝したことを1人の野球ファンとして喜びたいと思います。


かんぱーい!!!!!!!!!!


うおおおおおおおおお!!!!!!!


酒とタバコがうまい!!!!!!


中日はネットでバカにされてばかりだけど、俺は悔しいよ。来年こそは優勝、とまでは言わないが、3位以上に入ってクライマックスシリーズに進んでくれ。たまにはファンに夢を見させてくれよ!!!! 頼むぞドラゴンズ。俺はずっと応援してるからな。


今年の阪神の優勝の原動力は何より投手陣の盤石さだったと思う。阪神って誰が投げてても基本的に抑えるから、一点でも先制されたら中日が勝てる気がしなかった。打線も切れ目がなくてどこからも点が取れるし、チームとして弱点と呼べる弱点が全く無かった。


セリーグファンとしては、ここから阪神に日本シリーズに進んでもらって、そのまま勝ってもらいたい。


多分パリーグはオリックスが順当に日本シリーズに来ると思うけど、オリックスも阪神とチームカラーが似てるから、めっちゃ良い戦いになるんじゃないかと思います。


中日もいつか優勝できる日が来るのかな。俺が生きてる間にもう一回優勝を見せてくれよ。俺はいつまで生きてるか正直分かりません。


どん底からの成り上がりを見せてほしい。中日ドラゴンズはこんな弱いチームじゃないはずだ。


でも今年の阪神は本当に強かった。勝つべくして勝った。最後岩崎が横田慎太郎の曲を使ってマウンドに立って、ファンが歌った時は感動した。


天国の横田も見てたと思う。


1人の野球ファンとして阪神の優勝を見られて良かった。今年は阪神の年だ。


でもまだまだ終わってない。リーグ優勝のみならず、日本一の瞬間も阪神には見せてほしい。


俺はドラゴンズファンとして、阪神タイガースを応援しています。



コンビニで久々に酒と紙タバコを買って、家で吸っている。たばこの銘柄はラッキーストライクのソフトです。ここ数ヶ月はアイコスばかり吸ってたんだけど、やっぱり紙タバコの方がガツンと効く感じがして最高だ。落ち着く。


俺はあんまり銘柄へのこだわりがなくて、気分によって変わる。よく買うのはラッキーストライクとアメスピとラークとピースとセブンスターあたり。


タバコは良い。俺は喫煙したことのない女友達をヘビースモーカーにしてしまった過去がある。少し罪悪感があったが、少し嬉しかったのを覚えている。


俺はきっと死んだら地獄に落ちる。地獄でも仲良くしよう。



シャワー浴びて洗濯物を回したけど、洗濯物を干すのが面倒だ。


めんどくせえなあ。でも干さなかったらもっと面倒なことになるので、頑張って干します。阪神も優勝したしな。


俺のくっせえパンツがフレグランスの良い匂いになりました。フレグランスってなんだよ。


パンツがいい匂いになって、酒がうまい。


シャワー浴びて洗濯もできて最高の1日だ。


やっぱり酒を飲むと退屈が紛れて、楽しくなる。


スーパーで買ってきた三元豚のロースカツ丼を今日は食べようと思います。


最近はダイエットしてるから一日一食にしている。


腹もあんまり減らない。


昨日、精神科の通院日で、睡眠薬をルネスタからリスミーに変えてもらった。そしたらよく寝れた。



就活は今もやってる。こないだ、2個目の面接を受けて落ちた。


まあ、仕方ない。空白期間も長いし。


でも2回面接に落ちたくらいじゃ俺は諦めない。


阪神の優勝に便乗して俺も頑張るぞ!!!!!!!




次回に続く

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る