病んでる人へ。落ち込んでる人へ。

永遠の美女になる

読んでください!

俺は、映画の主人公。

何の映画にするか、自分で決められる!


他のやつも主人公?

そんなの考えない!今は俺。

いろんな映画がありいろんな主人公がいる。

違うからみた映画もまた面白い!

この世界は映画の世界といっても過言ではない!主人公がいて脇役がいて。そいつ(脇役)も

違う視点からは主人公なのだ。


          俺は、かっこいい主人公になりたい。


 俺はかっこよくないしかわいくもない!

もちろんかわいくなりたいし。かっこよくなりたい。

どうすればいいか病んだ時だってあった!

 俺は何したって無理なのかなって思ってきて苦しかった!

ある日、髪を切ったら心がすっきりしたのだ。

学校にも行けるようにもなったしいっぱいできることが増えた。

 

いろんなひとがいる。いろんな人は病んだりする!

いろんなストーリーがあり映画ができていく。

自分は主人公だ!主人公らしくやっちゃお。


こう思う人がいるだろう。

(なんで生まれてきたの?)(なんで生きてるの)(なんのために)と

それはこう考えましょう。


俺は映画をつくるために生まれてきた!映画を作るために生きている!と


俺たちがあの世に行くことは考えず、今は映画づくりに集中しよ。


俺たちは主人公!違う映画の場面に映れるかな。

         俺たちは主人公!なんにでもなれる!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

病んでる人へ。落ち込んでる人へ。 永遠の美女になる @nakasita123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る