悪魔探偵婦人 ファーストブレイン 21

同じ名前

第1話

ある抗争最中で

ある親分が、暴走族が

一発の銃弾をくらうことになる。

いつかの思いが、生まれる  


たびは、狡猾には、しておかない

といけないー。


秘密親父は、見張っていた。

肩には、猫をそおっている。


ある考察は、あるー。

あの拳銃は、あいつに、わたしたもの


あーとなり、駆け寄るー。


そしては、猫だけが。にげていくー。


お嬢と泣いてわびる秘密親父ー。

くやしさのあまりには、

ポエムをsnsに、投稿してみる。

謎の配信が、結構は。

続いているー。


場所は、かわってからは、

なら探偵事務所ー。


婦人は、やりがいをさがしていた。


先月には、あたってへ、

探偵の衣装をコーヒーで

けがをおっていらいは、

ずぅーと、めがねに、

みつあみには、

ジャージで、すごしている。


その赤ジャージで


秘密親父を抗争には、お送りしまって


不安なのだー。


はみ出し課の片山には、

さんざんなわらいようで、

空気を、甘えては

まずいと、


このまえの赤ジャージにしている。


わざとなのだー。


そこには、ねこがまよいこむ

そしては、そのねこは、

真珠のようなめをしており、

悩む間もない感じで、


口者からは、真珠をだしている。


組員は、価値にもならねぇとはざい。


これは、メッセージだわな!


名前がかいてある。

もじっては、よくは、見えない

たぶんは、秘密親父だわな!



お嬢と気持ちが、伝わってくる!


このまえの吸い殻の件で

秘密親父をおこらしてしまった。

組員の注意力が

いけなかったおもうー。


朝夕は、秘密親父のお手製なのだー。


たぶんは、ある抗争最中に、

迷っては、


過失を起こしてしまったかもしれない


秘密親父は、実親なのだ


大阪府のまた前を走り去る


大前な婦人は、耐えていたー。  


ねこは、神戸の

海岸のあとちからは、

離れないー。

または、襲われていた

事実をおもいだす。


そこには、遺体が、あった。


残念なことには、避けられている。


秘密親父が、原因だった

わけでは、なかったー。


こいつは、古女房のしわざかもしれない


吉永が、ひそんでいるかもと、

そこいらのゴミ箱まで

あさっている。


おい、家政婦付き


うしろからは、なじみの兄貴が

声を出している。

ねこは、首をかしげる。


なじみの兄貴は、拾われて以来の


三股とかいう男だった。

かなりの慕っているからと

片山が、無理矢理に

引き離す。


工場のなかで、話していると

彼は、答えるー。


どうしょうもない

あることで、いろつきやがったのだー。


すぐに、飛び上がってからは、

三股の兄貴には、

手錠をぶらさげている。


もしかすると、こいつは、

犯人ー。


秘密親父の安否をひどくきにしていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 ファーストブレイン 21 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る