応援コメント

第97話決勝戦・今池⑦」への応援コメント


  • 編集済

    エクステリア!

    今、仕事で静岡市に居ます😊
    明日有給取ってるので、名古屋に初上陸するつもりです😂蛸ん壺?って何駅なんですかね?気になってます。
    相手が強すぎてって言い訳しつつ(-。-;

    ありがとうございます😭
    今日18時くらいに名古屋到着して、すこしだけ探索しますよう😊土曜日も休みなので、必ず蛸ん壺に行きます😊

    作者からの返信

    市営地下鉄、桜通線の桜山駅です。
    8番出口から、台湾料理屋の方に進み、タコ焼き屋蛸ん壺があります。
    じゃ、明日仕事帰りに顔出してみます。

    デブの客が僕です。
    蛸ん壺は14時開店です。

    16時前後に現れます。時間が遅いなら、先に帰られても良いですよ!

    編集済
  • エクステリア

    作者からの返信

    落とすと、優先権で負けるからね。

  • エクステリア
    いや、これは一般的じゃない?考えすぎてしまいましたよw

    作者からの返信

    難しくないです。