応援コメント

休日の朝」への応援コメント

  • クロワッサン大好きです!
    焼きたてが食べれるなんて最高ですね(^ω^)

    作者からの返信

    冷凍をね、解凍して焼くだけなんだけど。
    専門店のだから。
    美味しいのよ!
    (*^_^*)
    焼いてる時の匂いも芳ばしくて♪

    編集済
  • 食べても良いよ。
    ふかふかのクロワッサン、分け合えばいいと思うけれども、そんなシェアする関係が素敵。

    作者からの返信

    共にあることに喜びを♪
    (*^_^*)

  • 香り伝わってくる😁

    素敵な朝ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (*^_^*)

    今朝も美味しく焼けたかな♪

  • 2日かけて仕込んで3日目の朝朝から焼くの_:(´ཀ`」 ∠):と思ったら冷凍使ってよかった〜
    美味しいのは大好物よ〜

    作者からの返信

    冷凍の、自然解凍して焼くだけ。
    解凍している間にオーブン予熱して。
    トータル1時間くらいで食べられます♪
    (*^_^*)
    ホントは、生地から手作りしたいけど。……かなりの手間がかかりますよね (^_^;)

  • い〜い、朝っ!!

    すみません、心の声がフライングしました。
    焼き立てのクロワッサンの匂いに誘われてお邪魔しました。
    幸せな朝だなぁ。

    作者からの返信

    焼き立てのクロワッサンの香り、届いちゃいましたか?!
    (*´艸`*)
    ようこそ♪ お越し下さり、ありがとうございます。

  • クロワッサン!
    難しいやつ!!!

    作者からの返信

    焼くだけの冷凍のが、ありますから!(お家で手軽に専門店の味♪)

    もしくは、パイ生地(これも冷凍)を使うとか……。

    1から手作りは難しいです。(^_^;)

  • 菱形と三日月、どっちのクロワッサンなのでしょうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

    一般的に菱形はバター、三日月はマーガリンが使われてますねww

    作者からの返信

    菱形と三日月の違い、よくご存知で! 素晴らしい。
    (*^_^*)
    どちらも捨てがたいですよね。

  • 大きなカップでカフェ・オ・レ。

    ふたりで食べると、尚更ですね。 

    結音様、想像して萌え〜〜です。

    作者からの返信

    萌ぇ〜 いただきました!
    ありがとうございます。
    (*^_^*)
    大きなカップのカフェ・オ・レ
    いいですよね~
    ふたり並んで食べたら、しあわせ♪

  • 焼き立てのクロワッサンは至福!!! 大好きです( ;∀;)

    作者からの返信

    焼き立て、パリパリ
    美味しいですよね♪
    (*^_^*)
    あの香りも!