応援コメント

頂上」への応援コメント

  • ……あたしも経験あります💦
    二番じゃだめなんですか?
    二番でも良いです……
    なんで、言っちゃったんだろう……✨

    作者からの返信

    天川さん。
    コメント、ありがとうございます。

    2番でもいいです… なんて。せつない!
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    でも、そのくらい必死な乙女心って、ありますよね。

    (お返事遅くなり、すみません。。)

  • ええ女やね〜♡

    作者からの返信

    ねぇ。
    (*´ω`*)
    おかんさんにそう言ってもらえると、嬉しいわぁ♪

    編集済
  • 優しい「私」
    きっと「あなた」は気づいているはず。
    何気ない毎日が幸せだって。

    作者からの返信

    そうね。
    (*^_^*)
    受け止めてくれる人がいるから、甘えちゃうのよね。

  • あなたの隣りにいる人は、
    きっととても幸せな人。
    いちばん幸せな人。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (。>﹏<。)
    ステキな励ましのお言葉、痛み入ります。

  • 弱音を受け止める 温もりの盾
    照らし包み込む 太陽の光

    求めるのは ただ一つ
    望むものは ただ一つ

    作者からの返信

    あなたの光たらんことを

  • うん。
    男は黙ってサッポロビール🍺。
    よりも、あれこれ話してくれたら
    嬉しいなぁ。

    作者からの返信

    ね♪
    せっかくの休日。
    楽しく過ごしたいですよね。
    (*^_^*)

  • 最後、切ない(涙)( ;∀;)

    作者からの返信

    せつなくして、ゴメンなさい。
    (。>﹏<。)
    なぜか、そうなってしまったの……
    (ホントは、甘あまにしたかったのに。くすん)