応援コメント

第98話 皇子」への応援コメント

  • うーん次は帝国の番かぁ。愚かにすぎて神の洗脳なのか純粋にアホなのか判別つかんな

  • これはもう、敵対的な支配者層は全部滅ぼした方が良いかもね
    王権神授がリアルにありそうなこの世界では、ガチで神託とか受信してそう
    というか、ファッキンゴッドに操られてそう

    もうこの世界の神はファッキンゴッド呼びでいいでしょ
    邪神が全部治めた方が平和になりそうなんだもんw


  • 編集済

    もしかして教会だけじゃなくて、各国それぞれ人命を捧げて勇者を強化する儀式を持っているのかな?
    そうだとしたらリフィリスは人間の国では暮らせないなぁ

  • えぇ……教会関係者以外でもこんななの……

  • 魔王様のキルスコア3位なの面白


  • 編集済

    まあ闇に堕ちようが結局謎の暗示?で魔王殺そうとするだけだし問題はなさそうだけどね
    てかまーた国一つ魔王様がボロボロにする流れかぁって思いきや、こーてー様直々に滅ぼし始めちゃったよ笑
    植民地の国民なんて人じゃないと考えてる可能性もあるけどさ()


  • 編集済

    むしろ勇者が人間に牙剥くだろ⋯⋯
    心が壊れて人間じゃない判定になったら人間絶滅ルート辿る可能性あるぞ⋯⋯

  • 教祖が裏で手の者わ使って唆した線もあるんじゃないかと思うけど、この時代の為政者(侵略者)の考え方としては一定の納得感はある

    ただ、そこまであやふやな伝承を盲信してここまでのことするかな?という疑問もあって、教祖が唆した分もあるかなと
    勇者が闇堕ちして新たな魔王誕生という可能性もあるだろうし、どのみちこの皇子にはもう先は無いだろうけどね

  • 皇子が自分も勇者の力となってもかまわないと決意している狂人か、どんな強力な勇者でも飼いこなせると過信している自信家なのか、まだわからないな


  • 編集済

    魂を得て強くなるとか魔王かな?

  • 闇に完全に堕ちたらむしろ魔王が増えるだけなのでは…?

  • 勇者の闇落ちを望むこの皇子の方が、むしろ魔王のようだ(笑)