応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    地下室にミキサー、もう何が起きるか想像したくありません。ラベルの使い方も悍ましくて良かったです。

    作者からの返信

    >神崎あきらさん
    コメントとご評価をいただき、ありがとうございます。
    もはやラベルだけが、『瓶の中身』たちの生前の情報を知る唯一のよすがなのですよね……。


  • 編集済

    への応援コメント

    この重くおどろおどろしい雰囲気、最高です!
    ミキサーに入れられたままの欠片と、その人を示すだろうラベル。
    直接的に残虐なシーンを描かなくとも、それを想像させる描写は怖くてぐいぐい引き込まれました。

    作者からの返信

    >月井 忠さん
    コメントとご評価をいただき、ありがとうごさいます。
    雰囲気に加えて、瓶とラベルの描写をも評価していただけて嬉しいです。

  • への応援コメント

    犯人を同じ目に遭わせる復讐劇かと思ったら……
    これは怖いです。

    作者からの返信

    >七倉イルカさん
    コメントとご評価をいただき、ありがとうごさいます。
    犯人を同じ目に遭わせる復讐劇……それもそれで怖いですね(^^;)

    編集済
  • への応援コメント

    ひいええ、起きちゃったんですか(>_<)
    ここまで彼女を追いかけてきた、気骨ある青年なのに……!
    死闘の末、逆に犯人をミキサーに入れてスイッチオンしちゃってください!
    ていうかミキサーでこんな話思いつきますの凄いです怖いです( ;∀;)

    作者からの返信

    >鐘古こよみさん
    コメントとご評価をいただき、ありがとうごさいます。
    廃屋に長く放置されて錆びついたはずのミキサー、犯人はどんな“眠り”から“起きた”のか……という含みも残してはおります。
    死闘になるサスペンス展開もハラハラしそうですね。

  • への応援コメント

    読ませていただきました。
    ぞわっとする引きでした(>_<)
    密に書かれたミキサーの描写が、この後を語りますね。
    楽しませていただきました(^^)

    作者からの返信

    >つくも せんぺいさん
    コメントとご評価をいただき、ありがとうごさいます。
    とくに引きでぞわっとしていただけたなら、書いた甲斐があったように感じます。

    編集済
  • への応援コメント

    音の正体……! ゾッときました!
    色々とオチを想像しながら読むのですが、この角度は予想外で。。

    しかも稼働しているってことは、そこにいるわけで。今まさに行われているわけで。
    無事に脱出できるところまで書いてないのがまた怖すぎます。。

    作者からの返信

    >ここプロさん
    コメントとご評価をいただきありがとうごさいます。
    想像の余地をのこすように努めて書いた作品ですが、皆様のご感想を読ませていただくと「そういう見方もアリか」と思わされて、作者ながら新鮮な気持ちになります。

    編集済
  • への応援コメント

    アメリカの猟奇殺人系ドラマみたいでした~。
    気に入った子をミキサーに入れて刃をオンにしちゃう前に、せめて殺しておいてあげて~!涙

    作者からの返信

    >朝吹さん
    コメントとご評価をいただきありがとうごさいます。
    たしかに主人公の立ち位置がドラマの主人公ですね。この十年に、どんなドラマを辿ってきたのか……。

    編集済
  • への応援コメント

    うわー、サイコキラーですね。
    まさに映画のワンシーン。ここがはじまりなのか、それともクライマックスなのか。
    どちらにせよ、続きが気になりすぎます。

    作者からの返信

    >大隅 スミヲさん
    コメントとご評価をいただきありがとうごさいます。
    映画のワンシーン、と評していただけて光栄です。前後の経緯の想像を楽しんでいただければさらに嬉しいです。

    編集済
  • への応援コメント

    こ、ここで、
    このまま 終わってしまうというのも、怖いです。(>_<)

    作者からの返信

    >結音(Yuine)さん
    コメントをいただきありがとうごさいます。
    ここで終わらせよう、階段を下りてくるのが何者かは読者の皆さんの想像に委ねよう、と、書き始めたときから思ってました。

    編集済