メスガキ評論(分からせられる)

野口マッハ剛(ごう)

ざーこ❤️よわよわ小説❤️

 さて、始まりました🤔 メスガキ評論🤔 今回の評論はフィクションです!☺️ 念のため🤔


「ざーこ❤️ よわよわ小説家のみなさん? 今日も読まれない小説を書いているのね? ざーこ、ざーこ❤️ さて、感動するウェブ小説を読むかなぁ? なによ、☆がいっぱい? こんなの二時間で読破するよ?」


 ~二時間後~


「ひっく、えっく😢 すごく感動した😢 なによ、主人公が死んじゃうなんて😢」


 メスガキ評論はまだまだ続くぞい!☺️👍️


「☆が0のウェブ小説を読もうと思います❤️ ☆が0? ざーこ❤️ ざーこ❤️ ん? なによこれは? ものすごくいいじゃない? ☆を入れるわよ☺️」


 メスガキ評論、あなたの周りにもこんな人は居ませんか?🤔


終わり!☺️👍️✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メスガキ評論(分からせられる) 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る