応援コメント

第67話 オーガvs熊 決着!!」への応援コメント

  • 『魔物同士の縄張り争いかな?と思ったのは墓の中まで持っていこうと思う。』

    このセリフ、読んでいて笑ってしまいました。
    お父さん、本当に魔物扱いですね。

    そして、お母さんの登場で、そう言えば、この人が小鳥遊家で一番強い人だったことを思い出しました。

    ヒーローは遅れて駆け付けるってやつかな?

    作者からの返信

    鈴ちゃんの中では、戦っているお父さん=オーガというイメージが……www
    実際に2メートル超えの熊獣人と体格差を感じない人間という設定が悪いんですけど(;^ω^)

    小鳥遊家のリーサルウェポンついに登場\(^o^)/
    次回、ついに決着!!

  • ドラ〇ンボールだったのが、最後はなのはになっていたでござる。

    作者からの返信

    パーフェクト\(^o^)/

  • また決着詐欺!
    途中でドラ〇ンボ〇ル的なバトル止められてるじゃん!
    お母さん……動けないプーザンをやってしまうん?

    作者からの返信

    2戦連続のドロー決着\(^o^)/
    最初の遊びとは打って変わって本気のプーザン……て、鈴ちゃんのことかー!!

    お母さんを怒らせてはいけない……。