応援コメント

第65話 鈴vs熊 決着!!」への応援コメント

  • 『いや、お仕置きって。その鎌で?お仕置きの前に死んじゃうよ熊さん。』

    このセリフを読んで、鈴ちゃん、敵の心配をしている!って思いました。

    鏡花ちゃんがクマを倒すところを見たくないのか、それとも自分を倒したクマを5歳児なんかに倒されるのが悔しいのか、それともツッコミ感覚だったのか、どんな心情で出て来た言葉なのでしょうね。
    色々と複雑な感情が入り混じっていそうです。

    そして女神の声が!遂に全員が揃うのかな?

    作者からの返信

    鎌で素手の熊さんを攻撃したら真っ二つになっちゃうと思ったんですねw
    お仕置きって言ってるのに、それはやりすぎだろ?って(;^ω^)
    でも斬れませんでした\(^o^)/
    熊さん硬かった\(^o^)/

    女神様間に合いました♪

  • 決着してないじゃん!
    タイトル詐欺!!!
    鏡花ちゃんでも一撃で倒せないとか、プーザン強すぎぃ!

    作者からの返信

    決着してますよ?
    もう鈴ちゃん戦えないですからヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

    ついに伏せ字も消えた\(^o^)/
    まだ名乗ってないのに\(^o^)/