応援コメント

第63話 名前を呼んではいけない……」への応援コメント

  • くまの〇ー くまの〇ー
    まんまるとしたちっちゃいくま
    くまの〇ー くまの〇ー
    かわいいくま……なの?

    ちびっこには人気のようですね。
    鏡花ちゃんもすっかり虜にされて?

    作者からの返信

    体型はおっさんなんですけど色味が◯ーさん(・(ェ)・)
    その他と無職から飛び出してきました( ´∀`)

    今いるのはネズニーランドですが、夢の国も別に存在しております\(^o^)/

  • 今度は、くまの◯ーさんがモデルのボスですか。

    まさか、戦闘中にトラやブタなどが出てきたりするのでしょうか?

    そして鏡花ちゃんの通常運転の発言は、読んでいて笑いつつも、つい和んでしまう一言です。

    作者からの返信

    プー〇んがモデルですw
    しかも、このキャラは、「その他と無職」の方からの参戦になっております\(^o^)/
    ここで向こうとのタイミングを合わせる為に、こちらの更新をずっと遅らせておりました(;^ω^)

    トラやブタは出てきませんが、もっと怖いのが参戦予定です♪

  • プーザンさん!
    こんなところにおったんか\(^o^)/

    作者からの返信

    見つかってしまった\(^o^)/