応援コメント

第60話 殺るか殺らないか」への応援コメント

  • ピコハンすごい! ちゃんと仕事してますね〜。

    鈴ちゃんの思考がだんだんナニかに毒されていっている\(^o^)/

    作者からの返信

    モグラ叩き用のピコピコハンマー\(^o^)/
    でも、これもダンジョン産のレア武器なのです♪

    鈴ちゃんは、良くも悪くも順応性が高い子なのです( ´∀`)

  • こんにちは。

    『「いろいろと不安になるからカタコトで言わないで!」
    私、賢い。』

    ここで笑ってしまいました。
    もうこれは、サクッと一般市民に倒してもらうしかないですね。

    作者からの返信

    鈴ちゃんは基本ボケだったはずなのに、最近はずっとツッコミにまわってましたからねw

    さあ、無抵抗なアヒルをぼこぼこにしちゃうのです( ̄ー ̄)

  • 一般人を冒険者に!
    その発想はなかったです!

    2人が本当にやってくれるかどうかはわかりませんが、2人が成長すれば、少しは楽ができそうですね。

    それにしても、新しくできたダンジョンだったとは。他の乗客たちも巻き込まれていないか心配ですね。

    作者からの返信

    ダンジョンの中限定ですけど、体力が上がれば移動が早くなるという考えだけで探索者にしてしまおうという発想はおかしい\(^o^)/
    鈴ちゃんが自分で気付かないうちに非常識に飲み込まれているということですねwww

    今のところ他のお客さんには出会っていませんね。
    コースターが一定の間隔で運用されていたのと、2人しか乗れないということが不幸中の幸いだったのかもしれませんが……まだスタッフが巻き込まれているという可能性もあるかも?

  • ニンゲン、キライ。オレ、オマエ、クウ。
    ドレッドをむしればおいしいダック\(^o^)/

    作者からの返信

    悲しき怪物おるな?

    ドレッドの部分はほどいて茹でればパスタに……なりません。
    倒してしまえば消えちゃいますからねw

    しかしアヒル肉がドロップすれば……あ、皮も落ちてくれれば北京ダックに……。

    次に出てくるのは、グー〇ィーか、はたまた〇ーさんか?!