応援コメント

第58話 劇団鈴原開演」への応援コメント

  • りんちゃんがすてっきを掴み「ぱらりるなんたら」と唱えた瞬間、突然りんちゃんの衣服が破け、謎の光に包まれた後魔法少女の姿に変身しるんですねわかります。

    作者からの返信

    そして首から下だけが光で見えない残念なシーンになるんですね……。
    この変身ステッキが本当に玩具なのかどうかはまだ秘密です(^▽^)/

    編集済
  • ああ……なぜかBGMが中◯みゆき……(TдT)
    世代がバレる。
    観てなかったけど、みんな知っている有名なフレーズ。

    作者からの返信

    そら〜とうみとのあいだ〜にわ〜♪

    ここの話にコメントくれる方は、大体この部分に引っかかってくれるので嬉しいです\(^o^)/

  • 他の方も書かれていますが、「そんな茶番に巻き込まれたジャイアントキラーマウスも哀しそうな目でこちらを見ている。
    同情するなら武器をくれ!!」

    このセリフに私も笑ってしまいました。

    私は昔のドラマの再放送のようなものでしかみたことがないですが、母親は見ていたそうです。
    だから意味は分かります。

    そして鏡花ちゃんが居ると、突然パフォーマーになる鈴ちゃん!
    鏡花ちゃんも一緒に連れて行けば、撮影時も動画映えするはず!

    作者からの返信

    ぐふっ!!お母さん世代!!Σ(゚Д゚)
    え、いや、そんな、りあるたいむ、でみた、とか、そうは、いってないですよ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    小鳥遊ダンジョンでの撮影時は鏡花ちゃんが見学するのを楽しみにしているので、鈴のパフォーマンスは高いと思われますw

  • 「そんな茶番に巻き込まれたジャイアントキラーマウスも哀しそうな目でこちらを見ている。
    同情するなら武器をくれ!!」

    ここには笑ってしまいました。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    今の世代には伝わらないと思いつつも、どうしても入れたかったフレーズです(;^ω^)
    流れ的に思いついてしまったんだから仕方ないですよね\(^o^)/

    またいつかどこかで……それまでの別れだ……ジャイアントキラーマウス(友)よ……。

  • 八百長すなwww
    ジャイアントキラーマウスがかわいそうでしかたない……。
    頭いいし芸もできそうだから、うちで飼おう……。

    作者からの返信

    最初にどーんと当たって、後は流れでお願いします。

    次に来た時にリポップするから、その時に連れて帰ってくだされ( ´∀`)
    象より大きいので、一緒に寝る場合はチュウ意が必要( ̄ー ̄)