応援コメント

第54話 とーれとーれ♪ぴーちぴーち♪」への応援コメント

  • カニ味噌はドロップしないのか……。

    鈴ちゃん、逞しくなって(´;ω;`)
    それとも、鏡花ちゃんブーストがきいているのかな?

    作者からの返信

    味噌はドロップしませんでした(-_-;)
    でも食べ応えのある立派な脚が\(^o^)/

    あの恐怖のコースターを乗り越えた鈴ちゃんに怖いものは……いえ、最近の活動を通じて、一般人の感覚が麻痺しちゃってるんですね(;^ω^)

  • 鏡花ちゃんの空間収納の中にあるオモチャが、ダンジョンで手に入る武器と言うオチかなと思っていましたが、どうやらハズレのようです。

    それにしても、巨大カニを一撃で倒すとは!
    鈴ちゃんも成長していますね。

    作者からの返信

    鏡花ちゃんの空間収納には、剣や槍のような武器は入ってなくて、「玩具」と「お菓子」が詰め込まれています(^▽^)/

    鈴ちゃんもダンジョンで経験値を積んだおかげ(武器補正・強)で、ステータス的にはかなり強くなっております♪
    そして、配信映えを狙っての派手な動きを無理やりやらされたせい(?)で、身体の捌き方も上達しましたw

  • 巨大ガニ!正面向きで走ってくるだけで怖いですね!
    巨大だから横向きでも怖いけど・・。
    正面向きなだけで、精神的にくる・・。

    作者からの返信

    どうやら平衡感覚を失うと、カニも前にふらついて進むのだとか……🦀

    襲ってくる魔物なので、横向きだとコメディが過ぎるかと思って前向きに走らせましたwww

  • やっぱり収納系の魔法は万能だにゃあ。
    きっと何かゴミだと思っていたら何かあるはずなのにゃ……。

    って思ったら素手でいけちゃう\(^o^)/

    作者からの返信

    カニの想定ランクは地下4階レベルで想定しておりました( ´∀`)
    それ以上だと、あのカップルが先に◯んじゃうから\(^o^)/

    空間収納の中に入っているものとは!?
    前にそちらの感想で1度言ったんですよ?( ̄ー ̄)

  • 関西以外の方にも通じるのかなー?

    作者からの返信

    関西圏でも年代によっては通じないのですよ( ´∀`)
    なにわのモーツァルト\(^o^)/