応援コメント

第53話 落ちて回って突撃した先は……」への応援コメント

  • ジェットコースターの躍動感と疾走感すげえ! と思っていたら突然のダンジョン出現! 続きがめっちゃ気になります!

    作者からの返信

    これ、ネズニ―ランドの新しいアトラクションになりますかね?(^▽^)
    出口がちゃんと作れればの話ですけど(;^ω^)

  • あれれーー?おっかしいぞーー!?

    ここって、もしかしたら、だんじょん?

    ま、ネズニ―ランドはある意味、異世界か。

    作者からの返信

    夢も見れない国ネズニ―ランド\(^o^)/

    不眠不休のダンジョンのような世界( ̄ー ̄)

  • 読みながら、あれ?これってもしかしてダンジョンに突入してしまったんじゃ?と思っていたら、本当にダンジョンだったことにビックリ!

    どうして急にダンジョンなの?そして他のみんなは?

    色々と気になることばかりですが、続きも楽しみです。

    作者からの返信

    コースターからのダンジョン突入\(^o^)/
    イメージはバックトゥザフューチャーの感じですw

    外がどうなっているのかは、そのうちに阿須奈視点での説明になります♪

    更新さぼってたら追いつかれるー\(^o^)/

  • まさかダンジョン着のコースターとは!!
    あのガチガチの安全バーがwww

    作者からの返信

    何故か迷い込んだネズニーダンジョン\(^o^)/
    でもそのお陰で(?)鍛え上げた鈴ちゃんのパワーが安全バーを破壊する!!
    小鳥遊家のリーサルウエポン鏡花ちゃんの活躍や如何に?

  • とうとうきましたね。
    異世界のダンジョン!
    いつもの武装は持ち歩いているのかな?

    作者からの返信

    何故か迷い込んでしまったらしきダンジョン\(^o^)/
    ここが何なのか、そして二人がどうなるのか?
    それは作者すら知らないことなのです!!

    当然、武器は所持しておりませんよ?
    街中で持ち歩いていたら銃刀法違反で捕まりますからね(^▽^)
    阿須奈の空間収納の中に全部しまっております(^▽^)/

    ……あれ?阿須奈どこ?