応援コメント

幕間 阿須奈のターン2」への応援コメント

  • ワンシーズン使い捨てなくてOKなカイロ。
    すげー\(^o^)/エコだ!

    作者からの返信

    しかも最後は無くなってしまうので、ゴミにもならないという優れもの\(^o^)/
    ただ、膨大なエネルギーが何故1シーズンカイロとして使っただけで無くなってしまうのかは小鳥遊家100不思議の内の1つなのです……。

  • 規格外のカイロ(笑)

    阿須奈さんの強さがじっくり見れて、面白かったです!

    作者からの返信

    この話では非常に珍しい(?)戦闘シーン\(^o^)/
    しかも、他の話でも書かないくらいにファンタジー\(^o^)/

    これが小鳥遊家の通常運転のようです(^▽^)/

  • ドラゴンとの激闘の末に手に入れた鱗がカイロ代わりとは、もう小鳥遊家の価値観に慣れているはずなのに、例えが凄すぎて驚きを隠せないです。

    作者からの返信

    この物語では珍しい真面目(?)な戦闘シーンの結果、手に入れたのはカイロという\(^o^)/

    24時間冷えることなく温かい、超万能カイロです(^▽^)/

  • おかしい……。たぶんそのカイロ、通勤電車ごと買えるやつだと思うの……。

    作者からの返信

    そのうち、小学校の遠足で……
    「今年はダンジョンにドラゴンを倒しに行きます」
    「わーい!カイロカイロー!!」
    な時代になれば価値も落ち着くかと( ´∀`)