応援コメント

第44話 オーガの脅威」への応援コメント

  • たしかにね、夕方にサングラスしてちゃ見間違えちゃうよねw

    作者からの返信

    夜にサングラスして歩いてる人を見ると、こけちゃわないのかと心配になります(;^ω^)

    みんな雰囲気でサングラスしてる黒服軍団なので、本心では見えにくいと思っているはずですw

  • 御本人を前にしてのこれだけの失礼な会話。

    本物のハイオークだったら、暴れちゃうぞ!
    そしてダンジョン省は……廃屋(はいおく)になったのである。

    というオチになる……ですよね?

    作者からの返信

    wwwwwwwwwww

    天才おったな\(^o^)/
    廃屋にならなくて良かった(;^ω^)

    1のりの差し上げます\(^o^)/

  • やっぱり、モンスターと勘違いをされましたか。

    まぁ、これが元々の狙いだったのである程度は予想していましたがw

    それにしても、拳銃を向けられて平気でいられるお父さんはすごい!
    ダンジョンの中で多くのモンスターたちと戦っているので、今更人間の武器程度では怯えないのですね。

    それにしても、私も最初はハイオークと言うモンスターはスーツを着ているのかと勘違いしてしまいました。

    脳内の誘導が上手い文章です!

    作者からの返信

    絵で想像したら範馬〇次郎みたいな感じでしょうか(;^ω^)
    少なくとも夜道で出会ったら逃げ出したいですね\(^o^)/

    お褒めにあずかり光栄でございますよ(^▽^)/
    もうハイオークだと思ってもらって差し支えないとか書いちゃうとお父さんに怒られそうかな?(;'∀')

  • 本人を前にして会話がひどい!
    やっぱりハイオークと大差ないのかwww
    つまり……怒って筋肉が盛り上がってスーツがはじけ飛ぶと⁉

    作者からの返信

    アータタタタタタッ!!
    そして戦いが終わったら何故かスーツは戻っていると。
    世紀末救世主ハイオーク!!

    身長はそれなりに高いお父さんですけど、もし漫画的に描かれた時はかなりの長身のハイオークに描かれるはずですwww