応援コメント

閑話休題 」への応援コメント

  • ファンクラブがかなり盛り上がっていますね。

    とうとうグッズにまで手を出したか。

    もし、カレンダーズのメンバーがこれを知ったらどんな反応をするのでしょうか?

    知った時の反応を見たいような見たくないような。

    作者からの返信

    非公式ですが、ファンクラブとしての意識の統一を図るにはグッズが一番(^▽^)/

    いずれ本人たちにも知られるかもしれませんが……それはまだ先のお話……。
    かな?(;^ω^)

  • いつの間にか外堀を埋められてライブ会場まで設営されちゃってますね……!

    もうアイドルになるしかないです……!

    コメント失礼しました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます♪

    探索者をやること自体を嫌がっていた鈴ですけど、ここにきて少しやる気を出してきましたね(⌒∇⌒)
    いろいろ起こりすぎて、優先順位を間違えている気もしますが……。
    アイドル的なポジになるならダイエットしなきゃっていう考えになった時点で、当初の目的を忘れてますw

    魔物と戦いたくない→探索者やりたくない→画面に映りたくない→会長をやりたくない→公務員は望むところ→そのためにはアイドルにならなきゃいけない→じゃあダイエットだ←イマココ

  • 非公式ファンクラブの会長は誰なんだー⁉

    作者からの返信

    誰なんでしょうねえ?(^▽^)
    出てくるんでしょうかねえ?(^▽^)

    多分出てきますねえwww