応援コメント

第40話 転校生はアイドルを目指す?」への応援コメント

  • 国家公務員wwww

    きっと、鈴ちゃんは事務系のほのぼの公務員をイメージしているんじゃないかな?
    そんな気がする。

    作者からの返信

    鈴りゃんのイメージする公務員は市役所の人ですね(^▽^)
    親方日の丸万々歳\(^o^)/
    まだ裏方に逃げれないか画策中ですしw

  • 女子高校生だから、見た目を気にするのですね。

    でも、ダンジョン内でモンスターと戦えば、自然と痩せるのでは?



    秘密のままで平気なだけの私になんてことを!!

    このセリフ、面白くって個人的に好きです。

    作者からの返信

    一番の敵は、みらん家のケーキ!!
    この誘惑にさえ勝つことが出来れば……。

    秘密にしたままの兵器でいたい鈴ちゃん(;^ω^)
    主人公がそんな弱気でどうする!!そんな神の声が聞こえてきたのでした……。

  • 国家公務員よりもダイエット!
    大事なことですね!!!

    作者からの返信

    年頃の女の子ですから\(^o^)/
    ちょっと乗り気になってきた鈴ちゃんでした(^▽^)