応援コメント

第35話 転校生は素性を知られる?」への応援コメント

  • 毎回、鈴の思惑は仲間の手で打ち砕かれますね。

    それが読んでいて楽しいのですがw

    作者からの返信

    鈴がノリノリでやっちゃうと話の展開が早すぎ……げふんげふん!!

    実は登場人物の中で、一番普通の感性を持っているのは鈴なんですよね(;^ω^)
    普通の女子高生なので、魔物と戦うことに対して常識的な反応を……常識的か?www
    他のメンバーはダンジョンに対して抵抗が無いという……

  • 「で、異文化交流研究会、でしたか」
    「いえ、異文化探求研究会です!」
    「阿須奈、違うよ。異文化発掘研究会だよ」

    読者を混乱させる呪文が発動した!

    ……どれも同じに見えてきた!

    作者からの返信

    本人たちにとっては名称はどうでも良かったので認識が甘いw

    メダパニ!!\(^o^)/

  • 戦犯は鈴! 繰り返す 戦犯は鈴!

    作者からの返信

    授業参観の時に、みんなが手を上げてるから、答えが分からないのにおずおずと手を上げると指される的な鈴ちゃんw
    目立たないようにすることがかえって目立つこともあるんだなぁというお話( ̄ー ̄)ニヤリ

  • >「……えっと、何かごめんなさいね」
    >そこで謝られると私は泣くぞ?良いのか?

    笑ったwww

    作者からの返信

    それでも人は強く生きていけるのですねw

    ただ、社会に出てからの3人の事は心配になりますけども(;´Д`)