応援コメント

閑話休題 暗躍する計画」への応援コメント

  • ヒカリ推しの信者が紛れていたのですね。

    ピーナッツのくだりで笑わせていただきました。

    そしてファンクラブも作る話しになっていますし、外野の方も盛り上がってきていますね。

    作者からの返信

    どんな配信者にも熱いファンがいるのですね( ´∀`)

    ピーナッツくん好きなんで、ついつい……www

    このファンクラブの流れは、これからも加速していきます……いろいろと( ´∀`)

  • リンちゃん最強伝説がはじまった?(*´ω`*)

    作者からの返信

    隠れ人気の高い鈴ちゃんなのです(^▽^)/

    リ「何故隠れる?!」

  • これは……自作自演の予感⁉

    作者からの返信

    最初は誰かを潜り込ませようかと思ったんですけど……さて、真相はいかに?( ̄ー ̄)ニヤリ