応援コメント

第2話 転校生は天然?」への応援コメント

  • ネーミングセンス素晴らしい(*´ ω`*)!!
    私も小鳥遊ってキャラ出してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます\(^o^)/
    苗字3文字、名前3文字で考えてたんですけど、華麗に舞うキャラということで小鳥が遊んでいるイメージにしました♪
    これで「たかなし」って読ますセンスが好き(o^―^o)
    「100人の才能(以下略)」はタイトルからして名前を考えるのが大変そうだなって思ってます(;^ω^)

  • 鈴原鈴……。

    昔、昔、大昔。

    上から読んでも山本山。下から読んでも山本山

    というキャッチコピーがあったのですが、
    下から読んだら「まやともまや」だろって思ってました。

    作者からの返信

    のりのりのさん

    回文に反応するとはと思ったらwww
    どうもはじめましてです♪

    当時、小学校でその話が流行ってました(⌒∇⌒)
    このくだりはその時の記憶がモデルです\(^o^)/
    おみごと\(^o^)/