秋が深まり

日常の中で、慎ましく生きながら、楽しみを見付けるのも、面白いです。

動物番組を観ると、元気になれますね。

ドキュメンタリーも、好きです。

いくつになっても、勉強するのって、大事だとしみじみ思います。

秋なので、焼き芋を食べます。コンビニ、ドンキ、スーパーと、味比べするのも、良いですね。ねっとり系やしっとり系、黄金甘薯や、蜜たっぷりと、どの道、美味しい。ヘルシーです。

焼き芋は大きさも選べるところが、更に、よしっ!ですね。

アニメも観たりしますが、【推しの子】は、

本当に面白くて、漫画も全部揃えて、ヤングジャンプ買って、リアルタイムでも読んでます。

ちいかわも観たり、今日の松を観たり、短いアニメも好きです。

のんきに気ままに、暮らしてますが、

落ち込んだ時は、音楽聴きます。

アイドル、唱、好きです。

流行だからでもなく、単純に、好みです。

なんだかんだと、秋を満喫中です。


小説も、書き進めて行きます。


ありがとうございます。感謝致します。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貧乏でも明るく生きてみる。『のんびりと』 あんころもっちん @sumiki41

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ