応援コメント

第1話 プロローグ」への応援コメント

  • こんばんは。
    シンプルに、話を広げやすそうで面白そうですね!
    レスラーとしての経験から所属選手の悩みにも親身に聞けそうですし、選手と会社の板挟みにあいながら課題を解決していくなんていうスリリングな展開も考えられますね。
    僕は女子プロをプリキュアだと考えていて、説得力のある女子プロレスの魅力を見たいです。
    また、観客に夢を与えて事業も向上していく、そういった作品になるよう期待、応援しています!
    恋愛もどう絡めていくのかも楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます🎵
    ご推察の通り(^^♪
    まさに、レスラーと会社との板挟みの中で、泥臭い選手の課題から経営課題から恋愛まで、そして、プロレス界の課題にまで絡んでいっちゃいましょうかw

    どこまで行けるかはこうご期待ということで、楽しんでもらえるように頑張ります🎵
    富山だとどんな会場になるんでしょうか。テクノホール……空港の近く?高岡でも開催された実績がありそうですね(^^♪

    編集済