応援コメント

第68話 騎士」への応援コメント

  • 意外と余裕あるなロンディーヌさん。普通はかなり厄介な敵だと思うんですがw

    作者からの返信

    持久戦、上等!の気構えですね〜。ただの本好きではなかった(笑

  • 聖女と聖騎士と魔術師と狩人と斥候兼暗殺者の5人パーティーか。聖騎士は聖女を生贄にした側なのかな、護ろうとしてたのかな。
    強い思いがあったみたいだけど聖女は知らないか答えてないっぽいなあ。ちょっと悲しい男、あれこのまま依代だとNTRになるのかな?

    作者からの返信

    謎は全て解けた!とか、レイン君が言ってくれる……かもしれません。。ナゾのままかもしれません。

  • さすがレイン君に付き合って行こうとしているだけあるな、ロンディーヌさん。
    結構ヤバそうな手合いなのに歯牙にもかけねえ。

    作者からの返信

    アイリス様のシゴキを、乗り越えたヒトですから(笑


  • 編集済

     師匠のように、霊体なのに聖法の達人という実例もあるし、折れた剣というところも何か似てるね。生前は凄い人だったんじゃないかな。老人、弓使い、槍使いも、生前はパーティでも組んでたのかね。そしてパーティと考えるとここに聖女が加わるとめちゃくちゃバランスがいい。聖女も生前彼らと組んでたか?。
     大陸でも5本の指に入ると言われてたロンディーヌさんが、精霊直伝の精霊魔術と炎精霊神の加護を得たんだから、大陸1の使い手になったんじゃないか?この状況を何ら危機と感じてないのが凄い。

    作者からの返信

    ロンディーヌさん、、、たぶん、問答無用で暴れたいタイプ(笑


  • 編集済

    一方その頃ロンディーヌ達は…。
    領域展開する死に戻り騎士を相手にしつつレイン君待ち。レイン君愛され信じられてますね。

    作者からの返信

    レイン君なら、何かあっても自力で解決しそうですからねぇ〜(笑

  • 「幻影を適当にあやしつつ」リセット可能ですごい攻撃してくる幻影を赤ちゃん扱い。レインの仲間はすごい。なんかキャラ別の歌をつけたくなってきますね。

    作者からの返信

    これが、レインの”当たり前”に。。