応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 17.意味の変化と結末への応援コメント

    あ、よかった…!ちゃんと拗れずにくっついた…!!!
    幸せならヨシ!!!!!


    一人称が変わる場面がカナ視点だったから微妙に(何かが壊れちゃったとか、借りを大きく捉えすぎてカナがそういうなら従う、的な感じじゃないかとか)不安がちょっとあったけど、きちんとくっついて親御さんにも結婚を認めてもらえたならきっとそこまで深い意味はないんでしょう…!結婚おめでとう…!!!

    作者からの返信

    一人称の変化は、加那多の扱いからドンドン心の変化が起きて、行為の意味も変化して、信親の分かりやすい変化として入れました。

    沢山のコメントありがとうございます!

  • 16.後悔、決意と行動への応援コメント

    う、うわ………うーん……大丈夫かな……。

    作者からの返信

    覚悟を決めた加那多は強いです

  • 13.苦悩と線引きへの応援コメント

    身体の関係も込みだと余計に複雑に…w
    でもまぁ、借りを返したいという気持ちって結構大きい感情ですからね、そこの管理ミスですね…!

    作者からの返信

    加那多の良かれと思った行動が裏目になってて余計に拗れてるのが好き

  • 11.温泉旅行に出発への応援コメント

    見えてる…w?

    作者からの返信

    足指フェチの入り口でした

  • 6.信親への想いへの応援コメント

    複雑だし拗らせてるなぁ。でももう両片思いにはなってるっぽい…!

    作者からの返信

    この1人で拗らせてる加那多がね、良いんです

  • 13.苦悩と線引きへの応援コメント

    めんどくせぇ激重感情向けあってんなぁ〜...
    こういうの大好き♡

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    思いを上手く伝えられなくてドンドン重くなってくの良いよね……