応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    への応援コメント

    冬の星座を思う時、米津玄師のオリオンを思い出します。
    この曲聴くと、むか〜し好きだった女性を思い出します。
    ああ、夜は寒いですね

  • 続・月見バーガーへの応援コメント

    はじめまして。
    マックで普通の月見食べました。
    まぁ、話題作りにはいいですね。
    期間限定のバーガーよりも
    断然ビックマックのほうが美味しいと思うのは
    私だけでしょうか(笑)

    作者からの返信

    はじめまして。応援コメントありがとうございます。

    確かに、月見バーガーに限らず期間限定のバーガーが出ていても、つい定番メニューを選んでしまう節はありますね笑
    ビックマックは食べたことがないので、近いうちに食べてみようと思います。