精神病患者の日常

いかれぽんち13号

精神病患者の日常

おっは~ Good morning!

Coてぃんだよぉ?

みんな元気してるかな?

今は朝の5時みんな起きなきゃプンプンだぞぉ?


いい子のみんなはちゃんと昨日9時にねたかな?

もちろんCoてぃんは9時に寝たよっ


早寝早起きCoてぃん♪

まともでいるには早寝早起き♪

夜更かしすると人を殺しちゃう♪盗みにも入っちゃう♪

あっという間に刑務所いきさぁ♪


みんなもLet’s早寝早起きぃ♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

精神病患者の日常 いかれぽんち13号 @ikareponchi13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ