闇神性児 第6部

水瓶

第1話 スペルマ音楽祭

 深い森を抜けると滝の音が聴こえ風の妖精セアイに導かれ歩くと廃炉街が広がる。人間居住区では性被曝民の晒し首が道路に造られたアーチで飾られている、奥へ進むと定家葛が絡まった女陰階段が続いている。一段一段気をつけて降りていくと、分厚い血の門が視えた!力の限り押し続けると回転扉の彼方、放火後の教室の中にスペルマ音楽祭メビリ会場が現れる。


出演者=MC 恋巣ペルマ

セッションバンド=千住林檎

ベースオーデション=マラジン 

ダンスオーデション=尿女花芽宮

フールヤリエ 壇松磨

ボーカルオーデション=蛆若丸

等が控室にて待機!


オープニング 社会科見学 会場1


パフォーマンスが始まる。ワイン樽に手足をつけたコーラス希望のダルマッコは頭に結んだ髷鬘を取り頭蓋骨の蓋を開けると脳味噌をひっくり返す!考える脳が手の中!頭蓋骨の中身は空っぽ、転がると自分で起き上がれない。ステージから堕ちてそのまま失格!

マラジン!一次審査演目、大腸遊び、肛門から大腸を延ばすとホルモン鞭にして振り回した。

郷紋次、郷,カンマのシャム双生児は道で拾った女を二本の陽物で犯している。淫売婦の子宮から腸が出てきても、彼等の挿入は止まらなかった。さあ、腸が出るか?ハンが出るか!ハッタ!ハッタ!


エントリーナンバー298番ふくわうち遠藤まめこです。鬼は外歌います。♪〜お庭外〜家の外〜花壇御池お庭外〜エントリーナンバー53番、千住林檎のカタワレ近藤夢太郎です、ナニ、コンドームタロウだと!夢太郎です、ムタローでは有りません! 

此れは失礼!他のメンバーはどうしたの!玄関口で獣人達と揉めてます!……歌は禿に怪我なし金もなし桃でナシ栗でナシろくでなし〜!

郷に絡み拷問されケガなしなのに大怪我で退場!

突然、恋巣ペルマ登場!

♪〜田甫の農夫は田甫マン〜露出のあいつはちんぽマン 

耳が聞こえぬツンボマン〜野外キャンプのテントマン  

蝶々友達トンポマン〜みんな仲良し

ちんぼこおっ勃てバンジージャンプでピースサインのチンポマン!キモイと言われて微笑み与えてミサイル発射する!

チンポマンスペルマ光線チンポマンチンホコ臭いチンポマンチンホコ固いチンポマンチンホコ長いスケベなヒーローア・イ・ウ・エ・オマンこカキクケ肛門さしすせソーセージチンチンチンチンちんちん除夜の鐘が鳴る。次の方どうぞ!チン&カスです!童謡歌います、赤い靴はいてた女の子異人さんに弄られて泣いちゃったチンチンギラギラ嬉しいな!

失格 盗作(倒錯)です!

チン!お前が間違えた!動揺するなカス!いつもお前は人のせいにするな!俺はちゃんと演った!

はい!内輪揉めはやめて!退場!


……毎回オーデションやる度に何処に潜んでいたのか?人間が化物から湧いて来るな!生き残りに何故まともな奴がいないのかね?!

…梶さん!異質だから生き残れたのよ! 彼等は!

…玲子さん!少しはマシなのが居そうかい!音がまともじゃつまらない!萬苔教性典転生を歌える者で無ければ!闇神性を降臨出来ない!

…今日もまた獣人混じりも居るね!モエル!

…今までも変なの来てたけどね、ジンタン!

胎蔵を連れて来てから特にハーフが多い!引き寄せるんだ!陰の根が触手を伸ばし闇神性に近い者を!

そう言えばギナと樹子は…別の会場でリハーサルしているわ!其れよりあいつなんか見てみろ!

マラジン!

家で飼育している肉林を伸ばした様だ!

あ〜あのひょろ長い奴ね!

アタシはあの童顔の男!尻尾が二本ある!どう見てもゲロチンね!

あの首刈族、陳滓太夫の弟!

予選をミラー越しに覗き放火スタッフは話していた。


………星狩真千

私は昔飴細工職人だったのです、天気の良い午後、近所のスーパーで普段売られていない或る野菜と深海魚を購入して調理したのです。

或日、うんこをしたら綺麗な星型のが出て思わず触ったら造形意欲にかられ捏ねたら色々な形ができて息を吹き掛けたら動いたのです。それが始まりでした、でも翌日は出来ず一日限りの神様のブレゼントかなと諦めたら翌週も出て、なにか食べ物に関係しているのかなと思い食生活を思い出してたら、深海魚と野菜が思い当たり試したが駄目でした。気候や時間もと詳しく調べ結論が出たのです。すると日食の夕方、深海魚、野菜、等キーワードが結び付きました。保存は出来るのかって、冷凍で一月なら、小人を沢山造って合体させたけど、太陽の光で御陀仏です。

湿った土地なら小一時間動きます。命令も出来ます。踊れとか跳ねろとか簡単な動作ならね!あっ、自己紹介が随分遅くなってすみません!

今思えばあれが、私の便捏生活の始まりだったようです。

…ソクラテス的に糞を語る「糞照大神」クソテラスオオミカミ、思わず弁当をこぼした。ボディービルダーの筋骨隆々の老人にユーヘラクレスかと聞いたらぷ〜と屁をした。

ヘヲモラスだった!

あんた随分苦労したんだな!梶は愛想無く頷くと高齢の白髪の紳士!屁漏らし職人で造便家!

星狩真千の名札を見詰めた!


ホール待合室で星狩は受付をしていたあさりに告白していた。

なんか、扉の向こう側騷しいですね!あなた…綺麗な眼をしている。海の中に吸い込まれる様です。

私の愚痴を洗ってくれそうです。

昨年の事でした。妻、益代が私に話があるというので色々悪い想像をしたのです。内緒にしていたあの事!いいや!

すると妻が私に朝から弄らないでくれというので、私は見られていたのかと、ギクっとしたので、何の事ってしらばっくれたんです。すると娘マスカが歯を磨きお父さん!

婆ちゃんナノも辞めた方が健康に良いと注意されたので赤面したのです!毎晩のルーティンでしているアノ事が害なのか!知らなかった、中学生からかれこれ、ベッドやトイレ、、風呂など隠れたアノ楽しみがバレていたとは!私は妻に言ったのです!あなたが拒むから息子が出来てからアレが楽しみなのだと!妻は顔を顰めました。汚れるし、やめてね、もう…!私は頷きました。うっ!何の事!屁を嗅ぐ事です!

星狩は指先をパンフレットで擦り笑い掛け、間に合わないと声を震わすとトイレ清掃の看板を無視して用足しに急いだ!



………壇松磨

金も友も仕事も有り余る程あった、そんな彼には人を殺める願望もあった、刑務所は犯罪者も虐めて茹だる事もない、まあ悪くない、壇松磨は邪兄巣アイドルやレーサーを突然辞めた。原因はステージで転倒しレースで事故り眼球が飛び出て、舌も首吊り自殺後遺症で顎まで下り、かってのファンも消え頭が狂ったからだ!一人も千人も同じだが大量に殺すには準備がいる。すっからかんの現在、再び金を貯めよう!人獣感染調理士の資格を取ろう…コックになり鍋に毒を入れて食中毒を起こす!

いや、毒瓦斯を手に入れるのに化学を学び、軍隊に入り殺人兵器の扱いに慣れよう。ふむふむ〜彼の妄想は膨張した。

彼は獣人解放軍に入隊した。戦闘スタイルは大便をぶつけ襲い掛かり、怯んだ隙に肛門を刺す串刺しが得意であった。戦地では上官を護る振りをして盾にして殺し極寒の山で死体で暖を取り将校まで昇格した。自ら機関銃を持ちふりちんで闘ったウニタコ戦線では痴情部隊から崇められた。…退役した彼は脳の障害が悪化して首吊りを繰り返し目玉と舌が出たままリハビリを兼ねて案山子と共に田圃で働いた。コンバインの横で田植え唄を歌う弄便田植えが日課となり、乳母車を押しおっぱいをねだり、農夫から自然肥料のローベンさんと慣れ親しまれた。生来の性欲は衰え知らず、棚田で田植えの合間に村に降りては下着泥棒をして、乳あてを被り婆さんのズロースで頬擦りするのが常だった。

自転車のペダルと一物を漕ぐ。歯の無い口で高笑いする、華々しい栄光もない人の成れの果てであった。

淋しさから始めた新聞広告の内職、それが彼の人生を一転させた。玉磨き募集に応募したのだ!玉袋の皺と陰毛をアイロンで延ばし竿自慢コンテスト出演者の陰茎を磨き優勝させる。彼には磨き技の才能があった。

玉を磨き彼は歌を詠んだ!


…金玉を擦って出る垢胡麻茶漬け

…画学生裸モデルにシャセイする

…原稿にマスカク純愛小説家

…ダブルスでペニスコート晒し者


 ゴキブリを磨り潰しパンに塗りスペルマ音楽祭の路上で売る、掘っ立て小屋から時折聴こえる気色悪いわらべ歌!悪性変態歌謡が残っていた事に感動した。屋台を引き楽屋裏扉の前で小便を垂れ流して拍手していた。なんと素晴らしい歌唄いが存在していたのだ。涙を流し嗚咽しては、彼は胎臟の熱烈なファンに成っていた。


スペルマ音楽祭

第一夜 歌々愛胎蔵

♪〜精液哀歌 

紫色の法衣を捲り彈く甘美なメロディーに壇松磨は魅了されるとすべての体液を身体から流し聴き惚れた。

第二夜

♪ザーメンノクターン、〜陰茎ブルース〜アナルのカンツォーネ〜脱糞ロックンロール!

名曲は続き壇松磨は思わず喝采し、かぶりつきでステージを見上げた!

なんということか色彩が鏤められ脳裡に万華鏡の景色が複雑に交錯した。

第三夜

名も無きゲスト 実は胎蔵!

おたんこ音頭 民謡です!

♪すべてのエキスを吸いまくる悪魔のペニスを持つ男♪センズリビームだピュッピュッピュッ〜♪ファックザパンチだスボッズバー♪スペルマ光線ドビャヒドゥ〜♪あたれば敵はみな溶ける♪性器のヒーローおちんぽマン♪ボッキー算盤株上場〜オカマにお尻は見せないで♪見せたら最後貫通だ〜♪トンネルホレホレ削岩機♪先っぽ亀さんイボ切れ痔♪掘って掘って姦通だ♪♪


 床に蹲る壇松磨は吐瀉物を汗と混ぜ意識を失いかける。感動の渦が指先に痙攣を起こし硬直する。胎蔵の歌う性歌は魂に聴こえるので耳を塞ごうが頭に鳴り響く。すべての聴衆は卑猥な想像力を働かせ顔が綻ぶ。本性に目覚めるのだ!

思わず獣人、魚介人は合体すると露骨な言語で会話していた。


♪股開く日まで〜尿女花芽宮

股開く日まで喘ぐ時まで〜

スポットライトに照らされた下半身はベース弦が光沢を弾き糸巻きの亀頭の血管が憂鬱に反り返っていた。

…愛する君達!聴いて下さい!包茎童貞歌、瀑流性歌、胎臟は両手で陰茎を磨き精液の滝を瀑流させる。秘技陰穴手淫自慰精液瀑流滝壺聖母堕死!観客の前に全裸の女が躍り出た。大陰唇を開きびらびらの風を起こす。股開く日までを熱唱開脚尿噴水芸を披露する。暫くして溜まった透明バケツの黄色い神聖な液体を一気に飲み干す。壇松磨は昂奮するとステージに駆け上がり尿女花芽宮の股を舐め萬苔蟲を喰らい尽くす。

小便臭がより一層卑猥な場面を盛り上げ、胎蔵、壇松磨、花芽宮、の三人はトライアングルを形成していった。

此の日から胎蔵にショースタッフが増えた!

なんという素晴らしいペニスシンガーだ!壇松磨は花芽宮を担ぐ!花芽宮は尿道水芸、シャボン玉を創る!

胎蔵は二人を見下ろし歌唱する。ペニスベースの血管痙攣奏法、胎蔵の指の動きは速くなり射精が起こる。

精液汚泥湖沼に花芽宮は溺れて行く!

…長身の男が這うようにステージに乱入した。胎蔵のペニスベースに刺戟されたのか!「喉ちんこ」と叫び喉からちんこを出すと鼻水を啜り歌い始めた。

♪喉ちんこマン♪勃起歌手マラジン!登場!

♪ちんこマン〜ブラブラブ〜ラブ♪〜ちんこマン♪ちんこ喉ちんこマン♪マラジン!うんこの付いたパンツを被る偉大な男ちんこマン!剛毛女の股に顔を埋めて臭いを浴びるちんこマン♪ちんこマン歌が得意なちんこマンみんな喜ぶちんこマン

勃起でバーベル持ち上げる力持ちだよ、ちんこマン!瓦を十枚割ってやるぜ〜空手の達人ちんこマン

ちんこマンラブブラブラちんこマン

国会の便所で自慰え〜たいしてたら掃除のババァに見られた!

モップで殴り気絶させたら犯したちんこマン!ちんこマン星を掴もう♪ちんこマンいつか世界に羽撃こう♪ちんこマン

…脱糞ダンスフェスティバル!

マラジンは朝シャンが好きな綺麗好きだ!朝立マラを頭の上でコキ精液をシャワーにして髪を洗う。グロテスクな趣味を持つ。陰囊に隠している金玉はとても高価だ!その玉で投球練習する甲殻類の野球人である。廃炉からロック歌手に成るため都に出てきた。性欲が強く女房以外にも愛人が十人はいる。クリトリスが垢で肥大した女、アカネ、カオル、ミエコ、ヒロコ、四姉妹、莫迦ばかりやらかすフールな女ヤリエ!等!日替わり定食を楽しんでいる。般若顔で甘い声を持ち、愛人と車中泊性戯に明け暮れる。

そして…11人目確定!尿女花芽宮!


!数学の授業……

凄いゲストが現れました。彼の名は勃起歌手マラジン!歌う歌は佐世保月「させぼっき」マラジンは花芽宮の股にスライディングすると…大陰唇を摘みビラビラさせると臭いを嗅ぎ、次は肛門に舌を入れ糞滓を舐め始めた。焼きそばの次においどんは此れが好物だ!着脱可能なのか!長いマラを引き抜くと我が武器ペニススピアと放り投げ、急いで取りに行くとくっつけて雄叫びを放つ!オゥオゥ~アオ〜!佐世保月!青梅おめ恋一路こいじろ〜!自作の曲をメドレーで歌う!

…九想空也と名乗るロックンローラーがマイクを握り、ヘイベイベー愛し合ってるかぁい!ピース!なんという素晴らしいチンポシンガーだ!

マラジ〜ン最高だ〜と叫ぶとすぐ消えた。

…マラジンは肩まである髪を縦横に振りセンキュ〜と手を広げ磯巾着の真似をすると…蚯蚓が千匹と理由の分からぬ言語障害を起こし万歳と宙返りした。壇松磨は予期出来ない彼の素行に期待し萎縮も同時にした。

此の性豪男爵は何者だ!マラジンのそそり立つちんこ、名に恥じない勃起力!中折知らずの勃起マン!マラジン登場に舞台袖からゲロチンもライバル心を燃やし露出参戦した。

耳に棲まわせた虫を臍に移し色白の陰茎で花芽宮の顔を殴打する。花芽宮の口から虫が鼻腔に登り嚔で飛ぶと、マラジンは摘むと焼きそばに乘せて混ぜる、虫が潰れる感触を舌の上で味わい、汁と体皮を口内で転がし瞳を瞑る。

なんと恍惚の表情で虫焼きそばを喰らう!スカートを捲りマラジンは急にしゃがみ込むとTバックをずらし脱糞をはじめる。ゲロチンは床に漏れた肥池の中クロールで泳ぎ汚物を舐め飲んでいるようだ!彼等の狂った夜の共演は、満月が割れた窓辺から地球を何周も回り傾くまで果てなく続く!排泄デュオ「ゲロマラ」誕生の瞬間である!


……


 異次元移動ライブハウス!放火後の教室!物理の授業!ステージの壁が天井に捲れ上がると絵織物が現実を飲み込む。

時を切り裂き暗黒の扉を開けたゲロマラは座席に隠れていた観客達を次々襲った、あの人、生き返ったわ客がざわめき始めた。棺桶に入り額に次は君と書いて永眠した筈よ!

司会の恋巣ペルマが変な呪文を唱えていたな?臨死から甦ったゲロチンの尻尾攻撃が始まった。交互に鞭打つ、隣ではマラジンの舌が延びている、へろべろぱ〜と唸る程に5センチずつ延び、化粧をしていたダルマッコを転がし、椅子を持ち上げると槍の様に尖らせ遠藤まめこを射貫く。呪文は大きくなり、波動は天地を揺るがし漆黒の闇の世界を招いた。

…壇松磨は昂奮していた。私の願った闇が訪れた。彼の肛門から噴出される瓦斯は充満するとライブハウス放火後の教室を異世界へ運んだ!

 

ゲロチンは顔の皮膚を両指で剥がすと、羽織っていた着物の帯を解き脱ぎ捨てると、亀頭を尖らせ回転させコンクリートの床に穴を開け潜っていった!

花芽宮は倒れた獣人のズボンを下ろすと陰茎をバキュームフェラで吸い睾丸を頬に貯めると飲み込んでいく!何人しゃぶり飲めば良いのか!気に入る男に飛び掛かっては陰囊を干乾びさせる。性器を吸い取られた者は衰弱死していく!

!…ジンタが裏口から呼びかける!

梶さん!此方だ!玲子さんは貝柱姉妹と階段を降りた。モエルがお菓子を放り投げ怒っている!なに!あの色白の能面女!許せないわ!パニックを良い事に男を喰らうなんて!

モエル、ヒダネの梶兄妹も地下壕の避難所に向かった。

…客の中から逃げ切れた数人の仲間達は列を崩さぬ様に固まりとなって走り続けた。

…あさり姉さん!マラジンが追い掛けてきたわ!空間からなにか武器になる物を取り出して!リュックサックの中のしじみの声に、あさりは空間をクルクル回し穴を開けると手を突っ込んだ!何かを掴んだあさりは引抜く!小形のサックの様なものが手に入る!

これ!スピアの鞘よね!マラジンの股間に投げると見事、ペニスに被さる!気色悪い声を上げ羽搏くと糞尿を纏い液状化する、飛散る汁と化し周囲の樹木に巻き付いていく。

慄き呻くマラジンの追撃を躱し姉妹は時間移動すると教場に辿り着く!

マラジンは踏ん張ると腸を肛門から延ばし投げ縄にしてあさり達に飛ばす。また、大腸縄跳をして近づく!

玲子が二人を呼ぶ!此方〜、

あの男、内臓で武器を作れる能力者ね!

…マラジンは鞘を抜き髪を振り乱し、枝の上から舌や陰茎を垂らし酸性液を飛ばし肉竿を取り外しブーメラン攻撃をする!

…幾つ、武器を持っているの!

しつこい、変質者!失せろ!


 大腸の鞭を振り回す度に糞尿が周囲に飛散する。本人は幼稚な性格なのか、幼児の様に遊び過ぎて、冠を被った獣人に鞭を奪われてしまった。

マラジンは座り込むと瞑想をし下半身のキノコランプを擦り悦に入っている。太腿に白い液体が筋を作って流れる。振り向いたあさり達は瞳を覆った!…森の珊瑚よ!お願い!時間を跳ばして!あいつが励んでいる間に!ぱらぱらとページが捲られ空間に隙間が出来た。

間一髪!彼女達は聖域に逃れられた!息をつくと唐突に言葉が漏れた!…穢いわ!ドレスにあいつのキノコ汁着いちゃった!

あさりは服を脱ぎ捨てると下着姿になった。リュックサックのしじみも一緒に捨てられると憤慨していた!

……此れこそフンガイね!

 


…耳の良いドロタは祭囃子に誘われスペルマ音楽祭に到着した。胸の奥深く太鼓の響が懐かしく彼の胎内で原始の鼓動を奏で始めた。ステージは騒がしく獣人達が暴れまくっていた、ドロタは暫く静観していたが食欲が湧いてきて堪えきれない衝動に駆られた。自前のまな板を取り出すと調理準備に片足を引き摺り取り掛かった。…チン&カスが呆然と佇む扉の横、チンの背後から仕込杖を振り翳し仕留めた!と叫ぶが、チンは杖を払い除けると思いっきりの笑顔を向けて客の中から女を探す。

逃すか!ドロタはチンに齧り付くと首の肉をむしゃむしゃ喰らい始めた。チンは倒され腹を鉤爪で抉られ内臓を鷲掴みにされ喰われる。

近くで小便を漏らし座り込んでいたカスは相棒の死に怒り掴み掛るが、仕込杖でぶっ叩かれ三撃で事切れ首を捩じ切られ咬まれている…ドロタは旨くねえと吐き捨てる。この野郎!栄養がない!干物みたいだ!焼かなきゃ駄目か!眼玉は旨かったが後は棄てちゃおう!カスの面の皮を皮剥き器で剥がすと腹にくっつける。こいつもハンサムじゃない、鏡で顔を元に戻すと鼻を噛んで棄てた。肉茎に括り付けた仕込杖でカスの脳味噌を掬うと、此れは結構いけると涎を垂らし呑み込んだ。

胎蔵は見た事も無い化物を目の当たりにして問い糾した!何者だ!ドロタは仕込杖のスライサーが敵認定出来ず訝しがる。umm〜後で喰うか!判定出来ない!まさか闇神性!か!胎蔵はカスの頭蓋骨を皿にして、同時に2つ考え込むドロタを放置すると遁走した。

……逃げる途中獣人族オガワが前に立ちはだかった。このゾンビ野郎!オガワの頭を置いてあった消火器で叩き頭蓋骨を粉砕した!顔面を滅多叩き鼻は折れ陥没し眼球は跳びでた。顔は首の骨が砕かれ皮一枚で繋がり血の海の中浮かんでいる。

…良い気味だ!ハンサムボーイ!オガワ!消火器で首を粉砕すると歓喜した。万歳〜!!下水の首晒してやる!消火器を振り翳し腕足等も関節から肉を外し切断していく。

胴体に消火器を落とし腹を狙うとはらわたが飛び出る。胎蔵は消火器を噴射し周りの血を飛ばし腹の中も洗浄する。肉塊と化した下水野郎の原型は人では無かった。

ただの肉ゴミであった。積年の恨みを晴らし笑みを浮かべ消火器を置いた。

生殖器でも見てやるか!血の付いたズボンのべルトを外し引き降ろすと股にだらりとへばりついたナニが見えた。情けない!胎蔵は呟くと踏み付けた。ざまあみろ!下水野郎!アーメンナンマイダー!

割り箸で十字架を作り尿道に挿した。…その時に何処からか雨の音が聴こえてきた。理狂人リクルウト、オガワは起き上がると顔を返せと床に潰れた目玉や鼻を探し始めた。再生能力で復活したオガワは溶かすか燃やすしか消滅しないと云う事実に思い当たる。

…チン、カスを喰い終わったドロタが胎蔵に近づいてきた。

旨そうなオガワを見付けると喰い始める。バラバラで喰い易くしてある

悪いな!相棒!…獲物をドロタにあげ逃げ通せた、顔を剥がされないで良かった。深い安堵のあと急激に眠気が襲って来た。

ドロタはオガワを喰い終わると次の餌場に向かった。



…地下の亀裂から数人が湧いてきた。到着したぞ、音楽祭の会場は何処だ!先にドロタが着いてるはずだ!永吉之丞は番傘を畳むとあたりを見渡した。此処は地下だ!聴こえるぞ!あの階段の上で何か起こっているぞ!鮟鱇は大口を開けて喉の奥の闇から嗤う。あたしが先に行く!闇神性がいるんだね、蛆若丸が土から這い出る血淫坊を引きあげている…永吉之丞さん!土を閉じるのが速いです、


地下壕に続く通路で待ち構えていた鮟鱇は最後列にいるジンタを待ち伏せした。何だ!この大口女は!泥が固まった様な風体だ、異常に臭い!

鮟鱇はジンタに覆い被さる!…美少年だね!あんた!…其処に偶然か立ちはだかる尿女花芽宮がいた。まさか、二人同時か!鮟鱇に向けて尿カーテンで防御すると、鮟鱇が潜り抜ける。小便のバリアなんか効かないよ!今度は尿ピストルを連射する。尿を50メートル跳ばす程の威力を持つ尿ガンは鮟鱇の首を掠った。花芽宮は胎蔵と勘違いしてジンタを援護する!隙にジンタはモエルと合流する、モエルが発火すると鮟鱇に抱きつく!…火だるまになりなさい!うっ〜キャンディー溶けちゃうけどまた買うからいいわ!

玲子が壁に張られていた絵織物を剥がす。畳半畳程の織物は萬苔教の裏庭に通じる扉が織られていた。

それぞれ一時バラバラになりながら追撃を躱す。

…眠気を振り払い肋ハープを彈く胎蔵はドロタに腕を掴まれる。壇松磨はボンオドリストになり、ドロタを踊らせる。胎蔵はアバラを掻き毟り亡者の行進を奏でる!壁や床や天井から亡者が現れドロタの手を引き離す。仕込杖を振り翳すドロタも数に殺られる!あの落武者ども斬っても斬っても沸き上がる。獣人ドロタは口に残るチンカスオガワの後味の次に胎蔵を喰いたくて仕方無かった。永吉之丞が番傘を開き不時着する。莫迦野郎!あのペニスシンガーは喰うな!

お前は元々此方側の人間だ!残虐童子歌々愛胎蔵!

永吉之丞が勧誘するが胎蔵はそっぽを向く。血淫坊、蛆若丸が廻り込んでくる、壇松磨は彼等を踊らせて、胎蔵をおぶって逃げる。裸で逃走後壇松磨は息切れし胎蔵を放置してしまった。

…胎蔵は差し入れ薬物弁当の睡魔と闘い朦朧として外にでた。

祭囃子が聴こえる方角に誘われていた!しゃがみ込んだ胎蔵は不穏な予感に振り返る。呼ぶ声に誘われ路地を曲がると躓いて地面が回転した。声が響いていた、懐かしい声が!胎蔵!胎蔵!

故郷に帰ろう!半魚人支配人が優しく肩を抱くと、暗渠排水路に胎蔵を導く!私が匿ってあげよう!薬を嗅がされ見世物小屋に連れ去られてしまった。




会場2リハーサル ギナ襲撃前!


 ギナは指の魔物の指紋をなぞると思い出したかの様に語りだす。エンリコ魔死闇は鳥籠に金の卵を産む鵞鳥を隠していた。遠い過去を彼女はほどいた。

…歌を作る時に魂が足搔き音符を一つずつ搾りだす。

何処か視えない世界と繋がり扉が開くと1小節が出来上がる!すると音符が繋がっていきメロディーに成っていく。感動だったきっと神が与えてくれた才能!そう思うしか無かった!

…真夏の縁日でエンリコ魔死闇24世は鳥籠に入った老いた金の鵞鳥を売っていた。3つの卵を100年に一度産むという。それが来年だわ!至宝節!萬苔教の教え…!


…その美しい旋律を聴くと魂が先祖返りして素の原型に戻っていく。ある者は貝になり、元々貝に魂が宿り人になった魚介族、またある者は前世の獣に戻る。恐らく来世も獣だろう。胎蔵の奏でる鳴動楽器を浸透させると最後に魂が何かに根付く前に浮遊魂迄戻り宿主を探す。ステージが終わると客席に人の姿は無く、貝が落ちていたり魚が跳ねていたり、鳥や獣が壁に突き刺さっていたりする。エデンの前風景を創るの!


…先祖返りをギナは歌う〜

♪戻りなさい〜戻りなさい〜生まれる前の姿に〜あなたの魂が形を探す前に〜

王刃ギナの歌は続く!



……歌虐民達はパラレルに侵入すると自身の過去に意識を繫ぐ……あの日には普通の若者だった。ヒダネは不遇を恨んだ。

……そうだったのか!?

仲間が喰えない職を捨て生活を立て直す。100曲の佳曲が在りながら世に出ない奴、たった1曲で一生食える奴、何が違うんだ!1曲と100曲の佳曲。歌虐民が次元を歪めたのは恨みだ。何故彼等が好きな世界で活躍出来なかったのか!

才能!チャンス!コネ、天地人運!

何が足りなかったのか!

恨みは際限なく、それは憎しみに変わり歌虐民は世に出なかった作品を歌う次元をイマジネーションで構築した。

まさか変わるとは!願い通りか!

下らない音楽がメッセージを持つ革命に変わる次元!このパラレルは続く。そして萬苔蟲を飼育しに此の世界に入って来たあんたとも出会えた。…彼女も過去から来た送られ人の1人であった。

…私は飲食業からエンリコの伝記を読み次元宗教団体、萬苔教に出会ったわ!

メビリ病院の厨房であの人達と最初は理想世界を創るため現実世界で闘った、民衆をも扇動してデモを起こしたり、小さな運動から獣人国に刃向かう勢力を作る為、体制を崩すには次元を変えるしか無いと気付き精神世界ヘ移って行った。

実際に意識が世界をも変える事があるの。オカルトでは無く事実が幻想なの!みんな忘れているの自分自身の未知なるチカラ!一人一人は弱いけど祈る思いが向かえば平和は来る。それと同じよ!小さな宗教が魔を願ってカルト萬苔教になる!

私達の理想世界は闇神降臨!闇の眷属達(魔肌邪)が集まるわ!人類旋律隊が始動する時が来る!


 …またフラッシュバックか、梶は頭を抱え蹲る。ギナの歌はやばい!

記憶が錯綜して此処が現実が幻想か判らなくなる。



 梶は振り返える禍の日のオーデション!壁からレクイエム、コーラスが響くと、亡者を従え法師の姿をしたギナが歌っていた。

君の楽器を訊いたね、琵琶に似ているって、帯を締め直して応えたね!

バロックリュート!

何故歌うかって問に君の眼は語っていた。誰かを愛していた時の強い思いが歌になるって。誰も愛せなくなったら生きる希望もさみしい心に変わる。仲間と夢を語ったあの日の願いが蘇る時に強い歌が産まれるわ!

其の為に私は心を幾つも持っている!辛い事用の赤い器の心!何色もあるわ!一杯になったら鍵をかけた鉄の箱に閉じ込めて海に沈めるの。心の器いつか増え過ぎてしまった。裏切る紫の心や嫉妬の血の色!何度波止場から放り投げたか!一度、感情小箱みんな投げたら浮き上がって来た喜怒哀楽もある。仕方無いから取り上げて心に戻してあげた。

思い返せば此処がこんなに心地良いとは、居座るとは想わなかった。


邂逅するギナに唐突に律子は肩を揺する。

ギナ!あなた、睾丸が好きでしょう!

えっ…なぜ!

だって手に握っているじゃない!ヒダネの股間!

嫌〜ね!無意識に手が出てしまうの。ごめんなさい…悪気はなかったわ!

梶は満更でもない顔をしてモエルに抓られていた。

ふ〜っ律子は意識洗浄のドリルを開いてため息をついていた。

萬苔教の石段は千段有るからキツイけど緩やかで登り易いわ、途中の茶店のお菓子は塩気が絶妙な甘さが酸っぱい葡萄!

何か文脈がおかしな草株律子は変わっている。身体から草を生やせる防御力を持つ真意を逆さまに云う素直な悪女だ!


…扉の横に立ち顔の吹き出物から黄色い汁を垂らしている男は君の知り合いかい!

ええ〜っ!私は梶さんの仲間かと思っていた。

あいつ!血吸人みたいだな!

血吸人とは、吸血鬼は若い女の血を吸うだろう!そして若返る!

…あいつ見た事がある!

メビリーの食事会場にいた!亡者のコートを着ている、亡者か!粉岩コケシ!血吸人だよ!人面瘡を掌に隠している。…気味悪いわ!此方をじっと視てる!

……血吸人は全ての生き物の血を吸う!あいつの他にもいる。

前の席に二人居るだろう!あいつは獣人だな!獣人は体毛を針にして敵にぶつける。睫毛、胸毛、陰毛等の毛が武器だ、……樹子と魔肌邪の親衛隊か!……違う!人間屠殺場のメンバーだ!


魔肌邪の演奏が聴こえる。

…樹子の声はダイナミックだな!マイクまた握り潰すかな!…魚貝人のファンが多いんだ!獣人に憧れが或るのかも!魚貝人は鱗を剥がしブーメランの様に攻撃する。

先程の血吸人は恍惚を武器に相手を惚れさせ血を吸う!



¥ライブ襲撃5分前!


 ギナが歌うと壁から亡者が現れ合戦を始める。戦国時代にライブが変わり槍で刺された武者が倒れる、客席にまで雪崩込む血に飢えた武将が勝鬨をあげる。

間近に観た血淫坊が昂奮醒めやらず連絡する。

…見つけました、闇神性です。女です!

背後から狙う血淫坊の邪心に気づくとギナは歌をやめた。

…律子!暫く消えるね!

風を起こすと颯爽とライブから消えた後に鷲の羽根が落ちていた。


通路で胎蔵を探す梶の姿を律子は見掛けた。…ギナは帰ったわ!もう此処には来ないかも!鼠みたいな男が追い掛けていたから!

梶に告げると中止だなと呟いた

…ねぇ…あのペニスいじっていた少年は!彼もふらふらしてると誘拐されるよ、見世物小屋の支配人来てたから!


 

魔肌樹子 魔肌邪


時を遡ること半時、古臭い木箱に仕舞われた魔物の皮に描かれた譜面、樹子は歌いながら思い出した、何この楽曲は…音階が14あるの、どこの民族の…萬苔教聖典ミとファ、シとドの間に全音階つまり#があるの!14音階を奏でる時死者が蘇り歌手の元に集う。闇神僧となり亡者を従えて現世で音霊革命を起こす。過去亡くなった不運なミュージシャン達を自身の守護霊として音符波で獣人解放軍と闘う。N#mストリングス、アタックAsusメトロクレイジー!脇腹の肋骨が奏でるハープアンサンブル!胎蔵!ギナ!樹子!のVocalに根魔人達がsupportする。根魔人…植木鉢に埋めた霊石から産まれた魔根、成長すると手足を創り根魔人になる。地中世界の妖精達!パートを受け持つ。

魔根…魔肌魔根〜マネ

葉根…魔肌葉根〜ハネ

樹根…魔肌樹根〜ジュネ

枝根…魔肌枝根〜シネ

掌や肩に乗り行動を共にする。


 ステージの壁に張られていた絵織物に樹子は魅入っていた。なんの風景だろう!階段の踊り場にも、至る所に大小の風景が張られている。玲子さんの趣味かな!

根魔人がsupportする楽曲が終わると屋上に続く1枚の風景が気になった。森の樹々の中に眼がある。何を見ているのだろう!背中で塞ぎ何気なく凭れかかると心地良い感覚に吸い込まれていた。…幻なのか!樹子は水の上を滑っていた。

岸に着き足首を濡らし数時間歩いた。やっと息がつけた、結構しんどかったわ!小道に咲く赤い花を摘みながら山の頂に向かい、森の息吹を鼻腔に感じ栗の毬を蹴飛ばす。思いっきり深呼吸すると甘い香りに満たされる。何日夜通し歩いただろう。壊れかけた山小屋を見付けると、夜の深みに包まれ獣の声を子守唄に眠った。


…村で人間が変貌したのはいつ頃だったのか!禍の日を境に奇怪な出来事が起こり始めた。海に関わる者は全身に鱗が生え、陸の者は皮膚が硬化して爬虫類、森などの村民は体毛が生え獣人、空に関わる者は背中には羽根が生えてくる。地下作業や地中に潜っていた者は虫の様に手足が退化していく。奇病は羅漢しその村から蔓延した。何故か感染者は生き残りはその他は全滅した。その後海から産まれた生物が星を支配した、

異変は前からあった。化粧品会社のモニターがパック後に一皮むけたと喜んだ。だが続けると皮膚全てが溶けた。ある者は飼っていたペットの異変に気付いた。猫が水槽で泳ぎ魚が歩き始めた。周りの人は幻覚だと言い強制隔離された、メビリーの特殊病棟は妄想人で溢れた。だが其の内の数人は知っていた。世界は窓の外から崩れていく事を……!


…樹子は獣人の血を呪い目醒めては彷徨う…そして辿り着く。

森の闇に明かりが灯る部落が在った。人面瘡を持つ村長が彼女を案内する、形を成していない廃屋で肉林という男が産まれたと言い、蟹張という者は村長の甥だという。モリタ親子が営む不釣り合いな和菓子屋が暖簾を片付けている。店主禿丸と息子河馬之助は一日2時間しか営業しないらしい。通り外れの家具屋、姫に変な男がいる。伊勢エビ蔵が釣竿を投げてくる。竿を引くと陽物が針先の餌であった。

樹子は訊いた!

…あんた巨根族の生き残りを欲しがるコレクターかい!

エビ蔵はゲロを飲み頷いた。雄と名の付く生き物全て数万本の標本を貯っている。俺のコレクションルーム覗くかい!針の陽物を振っているエビ蔵は樹子が近づくとウインクする。

なんと展示部屋が蔵にあるらしいが彼女は丁寧にご辞退申し上げた。


…海風が髪をそよがす海辺にいた。

大間漁港の砂地で逆さ吊りされてる女がいた。腹の中の沼に生体傀儡がいる、小さいが動こうとしている、怨念から産まれたのか、脳を与えたら動くかも、どうせ捌くんだ、漁師が腹に手を入れて、掴むと地面に投げ踏み付けた。どうしたのか!こんな罰を受けるなんて!漁師曰く鍋にするらしい、ルワットと呼ばれる寄生した聖女をおでこに着けている。いや、デキモノか!人面瘡だ!沸騰した湯の中に投げ込まれていた!

この邑は過去を遺している。チュリップを売っている花屋、店主財津はギャンブルで財を潰した。

こんな処に跳ばされた、絵織物の世界は幾つ在るのだろう!

…此処は臭菌帝、蟹張進の故郷、樹子だけ跳んだのではない。魔肌邪も着いてきた。彼らが進むと廃村を越え苔蟲が棲息する鍾乳洞に入る。

冷たく湿ったトンネルは高台の萬苔教に繋がっていた。



骨笛……


 霧が晴れ骨笛の音色が森の中で鳥の声を彷彿される様に響く。

草陰で笛を吹く娘にジンタは尋ねる。…その笛は骨笛だろう!もしかして骨楽器職人の貝柱ホタテさんの娘さんかな!覚えているかな!まだそ小さい頃に遊んであげた。

あさりはつづみの顔を覗き込んだ。笛の陰に顔を覗かせ、しじみは羽根を震わせあさりに囁く。

…鼓ジンタ…つづみ兄ちゃん!

掌を差し出し指の上に招くとつづみは微笑んだ。

…しじみちゃん!妖精になったんだね!

…(貝柱姉妹)自然の音を奏でる骨笛を吹くあの娘を良く見付けたね!

モエルが眼を丸くして背中をつつく   すぐ時間の中に隠れちゃうんだよ。

空を見上げて指差す。えっ…雨が降ってきたの!晴れてるのに!雷の音もよ、今度は小鳥の囀り、あなたが演っているの!自然界の音を再現出来るのね!

…いいえ…多分!遠くでかなでが演奏しているんだと想う。

かなでという名前に誰っと聞き返した。

…オーケストラ鍵盤奏者、歌々愛かなで、此処で迷わなかったのも彼女のおかげ!

owwoibwoo〜彼方から猛獣の遠吠えがした。

…樹子だね!彼女は獣人だから獣の声がでる。

草叢から律子が出てくる。…逃げれたわ身体から草を生やしたから、でも欠点!蟲が来る。解除後!痒くなるわ!

ジンタ、モエル、貝柱姉妹、律子が跳ばされた世界は草原だった。樹子を探そう!大丈夫よ!危険なら魔肌邪を発動しているから!



千年前のロック


 鍾乳洞の端にあるシェルターで音楽映像を樹子は何度も観ていた。此れは千年ロックなの!世の中成功体験のあるミュージシャンとは卑猥さが受け継がれていくのね。Titleは「ニクジャガ無惨」老人ニ布団OZの和食ライブが始める。VocalニクジャガGuitarテンプラBaseサシミDrumsトンカツ、

ニクジャガの股間の膨らみに熱狂するファン!尻を振り歌うニクジャガ、樹子は消そうとした。Liveなんか観るもんじゃない。なに、ロックコメディアン、セクシーダンサー、ボッキシンガー、ニクジャガ!此れが世紀のロックスターだったの!

ニクジャガのVocalにファンは歓喜する。ドレスを自ら裂き裸になった女がステージに登る。ニクジャガは股間の膨らみを女に擦り付け、女は喜びのあまり泡を吹き失神し失禁する。こんなのが時のアイドル、スーパースター。彼女は嘆かわしくて空気の鍵盤を弾くとフィナーレを奏でた。布団OZの演奏は続く。VocalはSax煮物に近づくと尻を振り、Guitarはステージを駆け廻り転倒してGuitarを腹に刺し出血して呻く。Drumsは眼玉に刺し盲滅法だ。セックスを歌うしか能がない。またファンもそれを望んでいる。Baseにスポットライトがあたり、なんと楽器を頭上に掲げ落とすと頭蓋骨陥没させ白眼を剥き倒れる。ニクジャガはDrumsに叫ぶ。Drumsはバスドラを蹴飛ばし転がす。ハイハットを外しシンバルを手に取ると放り投げる、3枚の鋭利な皿が宙を飛びニクジャガの首が切断される。上手く乗ったものだ。まるでディナーに出される生首がシンバルの皿に乗っている。

首のないニクジャガはステージで暴れまくる。血が首から噴出して失血するまで転がる。首を探すニクジャガはロックコメディアン!スターの鑑だ。♪サムのパンツは染みだらけ!名曲だ!老人ニ布団!老人ニ布団を〜喚き叫びくたばるニクジャガ!シェルターに風が抜け地下壕を走る。


 千年前の音楽は今聴くと下品極まりない。次のバンドはマラボー率いる3×3s!…ガニ股の浪曲シンガー桑枝ペニ佑は陰茎を咥えたら放さない。飲み込もうとする。彼には前科があった、中学時代ちんぽにトートバッグを下げ鉄棒の柱に縛られていた。体育の授業中女生徒の生理用品を盗んだ報いを受けたのである。

今でもステージで片鱗が窺われる。磔ショーで縛られ鞭叩きに合うのだ。キリストのつもりか!関係者が見たらはらわた抉るだろう。ロック野郎は戦地で村を襲いレイプ直前に地雷を踏み肉片になれば良い!音楽で育った奴等が滅んでも自業自得ってものかも、パッケージを踏み潰すと空間から亀裂が起こる。画面からホログラムが現れニクジャガの尻の穴が拡がる。

…いい加減にしてよ!樹子が大地のレクイエムを聴くと画面のホログラムは数秒後消えた。大自然の音を意のままに操り空気に鍵盤を創るとオーケストラを奏でる。その壮大な自然界の楽曲は汎ゆる音を聴衆に叩きつけ感性を麻痺させる。

歌々愛かなで…草原に迷い込んだ者に道標を示す。鍾乳洞のシェルターを抜け出した。



♪メビリーのタペストリー

血淫坊の糸…

沙織さん!脱輪したダンプの荷台に登り白いブリーフをずらし血淫坊がオチンチンを出して時空の歪んだ空を仰いでいるわ!腹を掻き毟り小腸を振り回すと血だらけになり満面の笑みを浮かべ歌を歌っている。♪…〜佐世保月!〜やらしい!挿せ勃起ですって!?

エラの張った顔で空に浮かぶ満月を眺め鼻水を垂らし泣いている。振り返り陰茎を回し屈伸運動を始めた。また、歌うの!?なんて歌を!狙われているわ!私達の下半身。青梅界隈を流している職業柄なのかしら!郷土愛に溢れているわ、或る意味では、青梅恋一路(オメコイジロウ)あ〜恥ずかしい。なんて歌を歌うの!家族に恥ずかしくないのかしら!私なら絶縁するわ!

ガードレールに腰掛けてる。私の方を見たわ!えっ…いや、立ちションしているわ!なんて勢いなの!10米は飛んでいる。放射状に飛ばして虹を作る。阿呆らしく素晴らしいわ!

エラ呼吸して舌を出している。粘液を私達にかけるつもりよ!…翼が生えて悪魔になったのね!魚と鳥の合成、なんていう生き物になったの!邪心が身体の形態を変化させたみたいね!背鰭尾鰭を羽撃かせているわ!口から粘液攻撃が始まる。この隙に草叢に隠れちゃいましょう!

何してるの!股に小枝挟んで!

膣の圧力で陰茎を折る準備よ!

流石!沙織さん!


蛆若丸の糸…

あの峠茶屋からずっと蛆若丸が追い掛けてきたわ。処女の臭いを追えるのね!試してみようかな!モエルに教わった必殺2連技キャンタマ握り、キャンタマ蹴り、

エイヤーター!喰らえ!

えっ…え…何故痛くないの。うっ〜、笑った、喜んでいる。引っ掻いたのに!この男、キモイ!足を掴まれたわ、なに、沙織さん吐きそう!…かけちゃいなさい!

きゃあ〜おげ〜ゲロぶっかけ〜!

何この男、鳥獣!顔に掛かったゲロや生理汁を舐めまわしているわ!

かえってご馳走をあげたみたい!

この隙に、離れないで、崖を滑り降りるわ。

……やっと一息つけたわ、

えっ何、今度は小枝や葉が落ちてきたわ。オラウータン!あの陰!

マラジンがセンズリこいているわ!

なんてデカい。黒光りするちんこ!

木々を陰茎でぶら下がって誰かが追って来たわ!沙織さん。蛆若丸だわ!峠の茶屋でさっき健康青汁の中なにか感じたの。ウンコウ青汁だったにのね!頭、お腹が痛くなってきたわ!屁が漏れそう。はしたないわね!律子!そうだ!投げちゃいなさい!おなら玉の次のヤツ!

気張って、下着に着いたアレを丸めて!…

沙織さん!蛆若丸が近寄って来るわ。どうして分かったのかしら!

この祠を!…血淫坊の眼は千里眼!蛆若丸も近寄ってくる。

えっ!どうして、マラジンが精液を舐めているわ!私の棄てた生理用品をマスクにしているわ!

闘うしかないわね!律子!

残虐童子の頃に戻って、ドラム缶で悪人達を煮てたでしょう!

想いだして!あなたは萬苔教意識洗浄係!

嫌よ、あの裸で痰唾ぶっかけ煮込んだのは、ラーメンの出汁を狂ったミュージシャンで取るため。本来の自分は潔癖症なの!

…みて御覧なさい、敵を!アノ穢らわしい化物達を!うんちを手につけパンチの練習中だわ!肛門拡げ蛆若丸が笑ったわ!マラジンも体液を垂らしフェラチオしてるわ!自分自身で!律子!理性を捨てて!吐瀉物嘔吐生理噴射!何と彼等喜んで追ってこないわ!おりもの沼で立ち往生、

逃げ通せたわ!恥ずかしかったけど、助かって良かった。

この聖域なら安心!

彼等、なにか揉めているわ。マスクを取り合ってる。隙間から仕込杖が視えた。片足が新たに、ドロタも割り込んでマスクを奪い合う。

浅ましいわ。

音楽祭の扉が開いたり閉じたり!重複したドラマが帯の接点で繰り広げられ現実世界が裏表で重なり剥がれる。早く一つの世界に戻さないと私達が増え過ぎてしまう。帯が捻れたわ!あれは、メビリーの実験室!


調理手術室の糸……

ドロタを襲い解剖する調理実習、ベッドにまな板を置き闇調理する。

胎蔵とギナが合体している。闇神性児になると残虐行為に嵌まる。

陰がギナ、本体が胎蔵!

……鍋にしようか、食材としてドロタの瘤をもぎ取り人鍋にいれる。

ドロタの身体から瘤が凹み穴があくと泡が出て固まる。口から出る人瘤が辺りに転がる。消化されなかったのか!数対の塊が動くと膨らんで来た。此れは血淫坊、背中にはマラジン!二人が結合、新たな瘤に進化。生命力が強い人面瘡が分裂していく。

ドロタが倒れた事により身体の瘤が胎内から抜け出て喰われた者は再生中!私達の観ていた音楽劇はメビリーの編み機で織られた患者達の願望絵織物だった!捻れた縦糸に時間、もう一本の横糸に人物が一本一分間隔で編まれる。リハーサルからずっと私達の血を塗り込んだ糸でね!

前からメビリーでは患者棟から採血後、気紛れに患者を解き放していた。スペルマ音楽祭では露出病棟の患者が来ていた。廃棄遊園地では実験体、血淫坊と蛆若丸!放たれた者は闇神性を探す指令を忠実に実行する。

…闇神性の者を守らなければ。患者棟に隔離されてしまう。




………続く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇神性児 第6部 水瓶 @0865hame56

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る