応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぶっきらぼうなようで、客観性もあり、面白い、不思議な文章だと思いました。

    俺もw発達障害ぽいので、マカは高いけど?飲んでみたく思いました😊

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございました。
    自分も買ってみたのですが、まだ飲んでいません。
    体に害があるものではないようなので、試してみていただければと思います。

  • 僕も視線恐怖症で、横断歩道を歩けない時がありました。
    ドライバーは、横断者を見てますから。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。横断歩道を歩けないは困りますね。自分は車は平気だったので…人とすれ違うのが苦手でした。