日ノ国大日本帝国

海のタコラゲ

崩れた太陽

 1945年9月2日大日本帝国が降伏した。これにより、第二次世界大戦は終結したのである。

 だが、この戦争により失ったものは大きい。

 罪もなき人々がこの無意味な戦争で死んだ。

わずか6年で死亡人数は8000万人以上を超えた。

東亜の民族達を殺した罪で戦犯東條英機を筆頭に、次々と戦争犯罪者が連れて行かれた。

この罪をしでかしたヒロヒトは、とても許されないことだろう。

アメリカ国民達は殺せなどといってきた。

これほどまでにアメリカを狂わせたのはすごいことだろう。

もし、日本が勝つ世界線が有るのならばまた、……。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日ノ国大日本帝国 海のタコラゲ @omotioic

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る