応援コメント

scene 11. 違法捜査」への応援コメント

  • ここです、ここです。
    初めて拝読した時、お願いだから捕まらないで!って思ったの。

    作者からの返信

    ハナスさん、こんばんは。お忙しいのに読みに来てくださって嬉しいです!
    近況ノートを拝見して、チベットスナギツネってなんだろう……? と思って、画像検索してめっちゃ笑いました。なんですかあのジト目の狐は(笑) すっかりネタとしてぬいぐるみにまでなってるみたいでw さすがハナスさん、いろんなことをご存知だなあ☆
    お金をいただいて書くのはやはり大変そうですが、そのぶんやり甲斐があるでしょうね。お体に気をつけてがんばってくださいね。

    ……と、コメント欄を閉じてらしたので、ここではチャンス! とばかりに私信を書いてしまいました(笑)
    お話へのコメントのお返事は次で書きますね☆(´∀`*)ウフフ

  • こんにちは、千弦さん。
    ジョニーは自身が知らないうちに包囲の輪を縮められ、ロザリーは自覚しないままジョニーの手に落ちようとする、、3者の追いかけっこのような構図で誰が先に追いつかれるのか・・・クライマックスが近いですね!

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    はい、もうあと4話で終了、もうクライマックスに片足突っ込んでますね(笑)
    ジョニーサイド、FBIサイドと切り替わりが早くなってきて、一話の文字数が少ないので、私個人としてはここで切っちゃっていいのか……? と思っていたんですけど、やっぱり文字数は少ないほうが読みやすいと感じられる方が多いようで。当初の目論見通り(言い方w)新たな読者さまとも出会えてよかったです。(´∀`*)ウフフ
    あともう少しお付き合いくださいませ。コメントをありがとうございました!