応援コメント

第40話 ショッピングモールデート」への応援コメント

  • 次回オヤジさんツンみたいだけど最終話までにデレはあるのか?

    作者からの返信

    有沙のお父さんはツンのデレですかね……。

  • 次回タイトルが不穏すぎる

    さぁ勝てるか!?

    作者からの返信

    きっと勝ちます!(多分!)

  • オヤジさん
    次話タイトル含めて不穏だなぁ
    最終決戦前にラスボスが姿を見せたって事か

    作者からの返信

    最終決戦だ!(笑

    編集済

  • 編集済

    付き合ってる彼女に、UFOキャッチャーでぬいぐるみ🧸GET、自分も昔は頑張りましたね😅


    あと、誤字かな?

    「ま、負けました……。けど、楽しかったのですね」
    →楽しかったですね

    たぶん、「の」が多いかも。


    追記
    基本的に、大きいぬいぐるみ🧸は、少しずつずらして取るのが定番かと思いますよ。

    他に、吊るしてあるもの等は、別だと思いますが、取り方分からないとお金が湯水の様に、飛んでいきます😱

    作者からの返信

    ぬいぐるみとかそういう大きいもののUFOキャッチャーは一度もやったことがないんですけどやっぱり難しいんですかね。

    のが多いですね。削除しました。ありがとうございます。
    【追記】
    なるほど。コツがあるんですね。

    編集済