応援コメント

第25話 別れる選択を彼女は選ぶ」への応援コメント

  • だから言ったのに娘の都合は親は聞く耳持たないと 千紘よどーする

    作者からの返信

    どうしましょう🤔
    無理やり聞いてもらいましょうか。

  • なんじゃとー!!
    って気持ち|ू・ω・` )チラッ |彡サッ!

    作者からの返信

    この選択肢が変わるといいですね。次回をお楽しみに

  • 父親娘を縛りすぎ
    これじゃ幸せのしの字も見えんな 2人で打ち破って欲しいが・・・

    作者からの返信

    話ぐらい聞いてほしいものです。
    幸せのしのしの字が見える展開になれば良いのですが……。

  • 有沙には、父親に嫌われるよりも千紘を選ぶ位の行動をして欲しかったんだけど、性格的に無理でしょうね。

    親には親の言い分があるのでしょうが、子供の気持ちを蔑ろにするのは、どうかと思いますが。難しいなあ🤔

    作者からの返信

    有沙は、花園さんからの交際の申し出を断った時は、父親に嫌われてもいいから千紘と一緒にいたいと思っていました。
    ですが、父に呼ばれて別れろと言われたその時に何か考えが変わるようなことがあったのでしょう。

  • 家の問題は
    親の横槍と言って済ませていいのか
    難しいところよなあ
    娘だったから手札、駒として育てたってのはあるだろうけど

    作者からの返信

    ん~難しい。
    有沙がどうするかですね。
    有沙は今まで父に言われたことしかやってきませんでした。ですが、今は自由にやりたいことをしたいと変わりつつあります。自由にやりたいと言ってもやはり父の言うことをガン無視はできないようです。