応援コメント

第4話 あ~んしてください」への応援コメント

  • Is she looking for the hairpin, or does she need help fending off a boy, but didn't want someone else to know ??

    彼女はヘアピンを探しているのでしょうか、それとも男の子をかわすのに助けが必要ですが、他の人に知られたくなかったのでしょうか??
    Kanojo wa hea pin o sagashite iru nodeshou ka, soretomo otokonoko o kawasu no ni tasuke ga hitsuyōdesuga, hokanohito ni shira retakunakatta nodeshou ka? ?

    作者からの返信

    Arisa seems to have lost her hairpin. A friend found out about it and asked Chihiro to come.

  • やっぱりカップルの食事といえばこれですよね。王道です

    作者からの返信

    ラブコメにはこれがなくては!

  • あちゃー、折角プレゼントして貰ったヘアピンを落としてしまったか。
    ショックだよね🥹

    あと、

    「いえ、これでいいです」
    → 「いえ、これがいいです」

    の方が、選んでもらった物が気に入った感じすると思いますのは、自分だけなのかな。
    個人的な意見です。

    作者からの返信

    「いえ、これがいいです」。これでいきましょう。訂正しておきました。

    ヘアピン、見つかりますように。