なんと、ナツ、大変な役回りになってしまいましたね(>_<)相当なプレッシャー!!
個人的にはロコさんの、
「規則や法律」が「必ずしも弱者を守るものだとは限らん」という台詞が印象に残りました。
力のあるものが世界を制してしまう……、正しい人や、優しい人が救われる世界であってほしい。現実にも繋がっている気がしてとても考えさせられました⭐
作者からの返信
何時もコメント頂きありがとうございます^^
何だかんだナツは既に中心に居ましたからね(・∀・; )
もはやこうなる事は必然……なのですが中学生にはちょっと荷が重いのは確かですね(汗
現実も規則や法律が被害者を救わず加害者を救う事が多々ありますからねぇ。
是非とも現実も弱きを助ける優しい世界になって欲しいものです><
ここまで拝読いたしました!
シュン君という新しい二つ名持ち、めちゃ強い少年、とても良いですね✨
そして、ここまで出会った二つ名たちを束ねるギルドマスター・ナツの誕生にワクワクしてきますね!
(当人は挫けそうですが……)
脱字報告、失礼します。
「あ、話をどんどん進めちゃってるけど、シュン君の意見をまだ聞いてませよ! ギルドに入る為には色々メリットとデメリットがあるから、そこの話もちゃんとしないと!」
→「シュン君の意見をまだ聞いてませ《ん》よ!」
作者からの返信
コメント頂きありがとうございます^^
ただの中2女子だったはずのナツがエスカレーター式にどんどん凄い所に連れていかれて行っていますね……当人は挫けそうですが(笑)
誤字報告頂きありがとうございます!
とても分かりやすく指摘して頂き助かります><
むしろ、今までカルマ値が一切なかったことに驚きですね。
それはそれとして、ナツさん諦めよう。
作者からの返信
何時もコメント頂きありがとうございます^^
カルマ値の導入は神AIのリソースを凄く食っちゃうっていうのが大きいですね。
あとは、ゲーム健全化のためにカルマ値を導入しているゲームが今の所存在しないので、そういう新要素は不具合や思わぬ弊害を生むので慎重っていうのもあります^^;
ナツは……はい、諦めるしかないです( ˘ω˘ ; )
ギルマスはやりたくない人は絶対やりたくないやつ!
どんどん外堀が埋められていく…。
作者からの返信
何時もコメント頂きありがとうございます^^
ギルマスの面倒な所は人間関係と活動の調整などですからね。
そこを他の人が担ってくれると良いのですが(๑′-﹏-๑)