応援コメント

23. 悔しい」への応援コメント

  • 自分からリベンジ!!少しずつ内なる自分と戦い、成長している姿を感じます!

    作者からの返信

    何時もコメント頂きありがとうございます^^

    やはり再起の為には楽しいだけではなく、時には悔しいという切っ掛けは必要だったりしますからね!
    挑戦、挑戦、挑戦です(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 登校拒否してる子に見えないぐらい。
    逞しくなって……。

    作者からの返信

    何時もコメント頂きありがとうございます^^

    元々ナツは活発で負けず嫌いな子なんですよね。
    ただ、生まれた時から一緒に居る家族が他界し、その事を大勢から責められ、色々重なってしまった為に不登校になってしまった感じなので。
    クラスメイト達の前で平然としていられるかは分かりませんが、ゲームの世界であれば本来のナツの性質が出て来た感じですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • テイマーでも本格的な戦闘技術が必要なんですね!

    作者からの返信

    何時もコメント頂きありがとうございます^^

    テイマーの立ち回りにもいくつかあって、ナツの場合は適性の問題もあって近接戦闘型の共闘テイマーですので、ナツ自身に近接戦闘技術が必要になります。
    立ち回りによっては魔法主体の戦闘技術だったり、高速戦闘中の支援回復技術なんかが必要になったりしますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • ギンジさん、宜しくお願いします!

    作者からの返信

    何時もコメント頂きありがとうございます^^

    困った時のギンジさん。
    近接戦に関してはギンジさんにお任せです♪

  • 悔しさが滲みますが、負け戦も経験のうちですね。これを糧にさらなる飛躍を遂げていくのでしょう。
    慰めるようなレキが可愛い。

    作者からの返信

    何時もコメント頂きありがとうございます^^

    これがただのテレビゲームであれば、負けたからとそんなに悔しくはなかったと思うのですが、フルダイブだとどうしても一方的な負け方は悔しくなるんでしょうね(汗
    そして、レキは本当に可愛くて良い子です♪

  • すぐにリベンジかw
    実はナツも徐々に戦闘狂に… 笑

    作者からの返信

    何時もコメント頂きありがとうございます^^

    何て言ったってギンジさんの弟子ですからね(笑)
    意外と負けず嫌いなナツの一面ですね♪

  • 猿のような動きの素早い敵、それも数匹相手にするのは大変ですね。
    二刀流が良いかと思います。

    作者からの返信

    何時もコメント頂きありがとうございます^^

    次回、スパルタ鬼教官のギンジさんがどんな回答をくれるのか。
    ……どんな回答だったとしても、ナツはきっと大変な目に遭う事でしょう(汗

  • 猿にやられてしまいましたね
    レキちゃん散歩行けなくて可哀想

    作者からの返信

    コメント頂きありがとうございます^^

    ナツはまだゲームを始めたばかりでステータス的にはまだまだ初心者ですからね。
    色んな経験を経て、これからレキと一緒に強くなっていきます!

    レキのお散歩は、また今度になってしまいました(汗

  • また通報される前にこちらへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    野生のお猿さんのいるところだと、結構集団で囲まれて怖いんですよね(;´Д`)
    リアルに見えるゲームでも同じような感じだと思うと怖いですね(;´∀`)
    とりあえずリュックは死守せねば(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「



    こそっと誤字報告です。
    距離を離して体制→体勢

    作者からの返信

    何時もコメント頂きありがとうございます^^

    私、小学生の頃に動物園で猿に襲い掛かられてリュックから物を取られたことがあります^^;
    それ以来猿が怖いので、フルダイブゲームが出ても猿とは戦わないことでしょう(笑)

    誤字報告ありがとうございます!
    凄く助かります><

  • 誤字報告します
    調教は30にあったけど➡調教は30になったけど

    よろしくお願いします🙇⤵

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!!
    投稿する時に見直しているのですが、どうしても見落としがあるので誤字報告は本当にありがたいです><

  • 対複数は対応力が要ですからね。
    一対一で慣れすぎたんですね。
    テイマーは確か使役してるモンスターと視界共有とかそういうのありませんでしたか?そうすれば少しは隙は減らせるかも。
    でも、二つの視界を同時に対応はまだ無理ですね。

    作者からの返信

    何時もコメント頂きありがとうございます^^

    視界共有とかはないですね!
    そして出来たとしても、言われるようにナツに二つの視界を処理するような器用な事が出来ないのです……

    ただ、ペットとの友好度が上がっていくとお互いの感情を察しやすくなるという隠し要素があるので、その要素はナツと相性が良かったりします。良くも悪くもナツは野性的なのです。

  • 今まではモンスターと一対一で戦ってきた弊害がここに来ましたね……。ナツさんはこれを糧に成長できれば……!

    作者からの返信

    何時もコメント頂きありがとうございます^^

    高速育成を目指す場合、適性レベルより強い相手と戦うより適性レベルの相手を複数相手にする方が安定しますから。早く成長しようと思うと複数相手の立ち回りは必須技術なんですよね。

    ギンジさんは真のガチ勢ですので普通の人より基準値となるハードルがとんでもなく高いのですが、その訓練内容は理にかなっていて凄く効率的です……着いてこれればですが。