応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 卵焼きマジうまいへの応援コメント

    1話完結が勿体無い!!!
    2、3話あってもよかったくらいニヤニヤしました

    作者からの返信

    うわーー!そう言っていただけて嬉しいです!!
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

  • 卵焼きマジうまいへの応援コメント

    あま~~~~い!!///
    卵焼き甘くないのに、甘い!
    お弁当、いいっ!
    胃袋掴んだ~~!!!

    作者からの返信

    卵焼き甘くないのに甘い、に笑いましたw
    胃袋掴んじゃったので、あとはアタックあるのみです!

    応援コメントありがとうございました!

  • 卵焼きマジうまいへの応援コメント

    あんな風に美味しいお弁当を作ってあげれるようになりたいですね。こんな青春時代を送りたかったなと思えるような作品でした。

    作者からの返信

    自分で書いていて「ものすごく羨ましい」って思ってました……。
    秀汰が少し鈍感なので華音は苦労しそうですが、この青い春を見守りたいです。

    応援コメントありがとうございました!

  • 卵焼きマジうまいへの応援コメント

    コメント失礼します!

    ラブコメがぎゅっと詰まっている感じがとてもよかったです(,,>᎑<,,)
    無意識に出た言葉がプロポーズみたいになっているのも青春って感じでよきですねえ(しみじみ)
    華音ちゃんのようなギャップがある子は魅力的ですね。

    楽しく読ませていただきました(*^-^*)

    作者からの返信

    わーー本当ですか!?
    ラブコメ初めて書いたので、そう言っていただけて嬉しいです٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و
    「何言ってんの!」と言いつつ、無意識プロポーズに嬉しくなる華音でした( ˆ罒ˆ )

    応援コメントありがとうございました!

  • 卵焼きマジうまいへの応援コメント

    きゃー(*´꒳`*) 可愛い可愛い!!
    華音ちゃんのお弁当私も食べたいです。美味しそう…!
    ちょっぴり天然な秀汰くんの発言、どきどきしちゃいますね。

    作者からの返信

    毎日食べたいとか言われると、どきっとしちゃいますよね»-♡(º∨º )→
    華音ちゃんは秀汰の天然ぶりに振り回されそうですw

    応援コメントありがとうございました!

  • 卵焼きマジうまいへの応援コメント

    ギャルが好きなので楽しく読ませていただきました〜(^ω^) ギャルなのに成績優秀というギャップが良いですね。
    最後のプロポーズじゃん、のくだりがおお…!ってなりました(笑)

    作者からの返信

    楽しんでいただけてよかったー\(﹡ˆOˆ﹡)/
    実は、同じ高校に通いたくて彼のレベルに合わせたという裏設定がありますw
    毎日食べたいわー、って思ったことを口にしただけですが、この言葉をきっかけに二人の距離が縮まればいいなって思ってます◟̆◞̆ ❁

    応援コメントありがとうございました!

  • 卵焼きマジうまいへの応援コメント

    甘酸っぱいですね。何より華音ちゃんがかわいらしい。主人公の彼が少し鈍感なところも良いです。素敵なラブコメですね。

    拝読させて頂きありがとうございます。

    作者からの返信

    無事にラブコメになっていてよかったです……!
    嬉しい感想、ありがとうございます(*´◒`*)

    応援コメントありがとうございました!