応援コメント

第28話」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。これは珍しい悪役ガリュウパート!
    あの少ない情報で2人の正体に気付くとはざまぁ系の悪役らしからぬ思慮深さ。こりゃ彼を倒すのも相当難儀な事よ。
    エルフ国のエメリアはハーフエルフ?生物学的には単一種よりも交配種の方が強靭と言いますから。クルスが如何にして彼女の心を開くのかがカギとなる?

    >なんか気まずかったので、私は虫に当たったってことにしてごまかした。
    ユイさん、報告は正確に!wwでないとクルスをサクラに盗られちゃうぞ?(違)

    作者からの返信

    それくらい、短期間で凄い成績を残しているのが、右列に属していない中ではクルスたちくらいだったということでしょうね。

    エメリアはエルフ国では手に負えない状態ですが、クルスたちとの出会いでどう変わるかといったところです。

    やっぱり些細なことでも報告はしっかりしないといけないですね。それも立派な技術?でしょうから。