応援コメント

第4話」への応援コメント

  • レベルを100にするのが1番なんじゃ?
    と思ってたけどステータス増えないの?(´・ω・`)

    作者からの返信

    レベルは100にできないんです。腕力等のステータスのみです。説明を追加しておきました。

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    なるほど、器用さに振り分ける事で最短時間でクエスト完了!
    今のところステータス値は変動できないのね?(例:100を50に振り分けて体力と強さにするとか)

    このまま楽々攻略していると右列達の嫉妬が待っているぞ??wwそうなると対人戦も視野に入れる必要ありか。

    作者からの返信

    >(例:100を50に振り分けて体力と強さにするとか)

    そういうことはできないんです😅。固定値の100をどこに移動させるかというのが焦点になります。

    >右列達の嫉妬が待っているぞ??ww

    そのうち、彼らは主人公に絡む等、何か行動を起こしてくる可能性もありますね🤔。