色んなセリフ集1

荒屋 猫音

第1話


1.今からすることは、全部お酒のせいだから、明日にはちゃんと忘れてね。


2.醜い..醜いね..。君の心は嫉妬でいっぱい...だから僕みたいなが取り憑くんだよ?可哀想に....可哀想で..可愛いよ...

どうかその心を大切に育ててね...。


3こんな世界で生きてるんだ...人は死ぬ。

誰にでもある、よくある出来事だ...。

でも、こんな世界だからこそ強く生きてやるんだ...!!


4.お前のために頑張ったんだ、ご褒美、くれるよね?


5.どうせお前も、俺を馬鹿にしてるんだろ...?笑うなら笑えよ!!いつか、俺を笑ったお前らを笑ってやる...!!


6世界は素晴らしいのだと、お前が教えてくれた...ありがとう。


7.君は優しいねぇ、そんなに優しいと、悪いヤツに騙されちゃうよ?俺みたいなやつに...。


8.何その顔.....気持ち悪...。


9.月が綺麗ですね....え?告白じゃないですよ?ただの感想です


10.煽ったお前が悪い。今日はもう、返してやんねぇから。


11.髪切ると雰囲気変わりますね...大人っぽくなった気がします.....やっぱり今のなしで.....


12.君は私に守られるだけの弱い存在?それとも、私を守る存在?


13.今日は、私のわがまま聞いてよ?


14.あーもう!飲みすぎ!もう飲むな!愚痴ならいつでも聞いてやるし、また付き合ってやるから!今日はもう飲むな!まったく、世話が焼ける....。


15.あ...タバコ切れた...悪い、1本貰えるか?さんきゅ。......お前と同じ匂いだな


16.美しいものは美しいまま保管するべきだよ...君も、僕のコレクションにしてあげるね...。


17.さっきの誰...?ふーん、トモダチね。俺以外にあんな顔するんだ。いけない子だね、俺を嫉妬させたらどうなるか、知ってるでしょ。


18.私にも守らせてくださいよ!強くなったって、今ここで証明してやります!


19.騎士たるプライドが邪魔だと言うなら、そんなもの辞めてしまえ!お前はお前だろう!


20.かっこいいとか、、言うな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

色んなセリフ集1 荒屋 猫音 @Araya_Neo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ