目のハイライト消える系セリフ集

荒屋 猫音

第1話

目のハイライトを全力で消してください!

サイコ漂うセリフもあります。

楽しんで頂ければ幸いです!


アドリブ○ 男女不問 一人称変更○ セリフの改変×


さぁ、闇を抱えるのです!


以下本文


1.もう関係ないよね、だって君、もう死ぬんだから


2.何度言えばわかるの?俺を怒らせて楽しい?


3.あんたも、俺をそーゆー目で見るんだな。


4.目障りだからさ、今すぐ俺の視界から消えてよ、殺すよ


5.あなたに愛されない世界に、私の居場所はありません。


6.ただいま、いい子にしてた?


7.こんなに君を思っているのに、どうして分かってくれないの?


8.騙された君が悪いんだよ、ほら、もう諦めな


9.苦しみから解放してあげるよ。大丈夫。痛くしないから


10.好き...好き。大好き。愛してる。


11.貴方のせいですからね。


12.あのね、邪魔だったの。だって、お兄ちゃんの周りをウロチョロして、わたしとお兄ちゃんの間に入ってきて..でも、もうあいつはいないから。関係ないよね。


13.例えばですけど、明日地球が終わるとして、もしそうなった時に一つだけ犯罪を犯す事を許されたら、私は間違いなく貴方と心中する事を選びます。私の幸せの為に。


14.なんで騙されてくれないのかな···?


15.死ぬにはいい日だと思いませんか?

ほら、こんなにも月が綺麗。

だから、大人しく。私に殺されてください。


16.貴方と同じになりたくて、私頑張ったんです。褒めて、くれますよね···?


17.逢いに来ちゃった。


18.あの子は可愛い。ずるい。可愛いは、正義なんかじゃない。ずるいんだ。


19.なぁ、正義のヒーロー。俺たち悪(ヴィラン)と戦う日々は楽しいかい?俺達を悪と罵り、俺達で屍の山を築く事は、そんなに楽しいかい?

お前達は俺達の犠牲の上に成り立っている事になぜ気付かない?

はははっ、これじゃあ、どっちが正義かわからないね。

だって、正義のヒーローは俺達悪(ヴィラン)がいないと

偽善者になれないんだから···。


20.要らないから棄てた。それ以上もそれ以下の理由もありませんよ。


21.掴まえた。もう、離さない。


22.奇跡なんて望むだけ無駄だよ。だって君もう死んでるから。


23.人生は花火みたいだと思いませんか?

綺麗に咲いて、儚く散っていく。

美しいままの姿で終われないと言う意味で言えば、花もまた然り…あなたの人生は、綺麗に終われそうですか?


24.血で化粧をしたいならいつでも私をお呼びください。


25.神よ、悩める子羊に、救いを。

遍く(あまねく)子らに、祝福を。

生ける全てに、終末を…。


26.失礼ですね、毒なんて入れてませんよ。まぁ、入れようとはしましたが…


27.コーヒーと紅茶、どっちがいいですか?あぁ、あなたにそんな贅沢な物をあげたら太ってしまいますね、今日も水だけで過ごしてください。


28.プレゼントは私です。ちゃんと受け取ってくださいね。


29.私はちゃんと時間で起こしました。起きないあなたが悪いんです。仕事に遅刻しようが約束に遅れようが、起きなかったあなたが悪いんです。

恨むなら、自分を恨んでください。


30.紳士淑女の皆々様!これから始まるは楽しいパーティです!どうぞ、存分に、楽死んで逝ってください。


31.君の意思なんて関係ないんだよ?


32.酷いです、私に嘘を付いていたんですね。どうせ嘘をつくならバレない嘘にすれば良かったのに…


33.自らの悦の為に他を虐げる事の何がいけないのですか?


34.不愉快です。何が?全てですよ。


35.髪は女の命?随分安っぽいんですね。なら、その命と同等の髪を切ったら、あなた死ぬんですか?


36.あなたの事を考えている余裕なんてありません。


37.愛していると言うのなら、その証拠を見せてください。根拠も証拠もない言葉は、相手を傷つけるだけですよ


38.死に方ぐらいは選ばせてあげますよ。


39.自分の死に方ぐらい、自分で決めたっていいじゃないですか。


40.国1つを滅ぼした理由?特にないです。強いて言うなら、暇つぶしですね。


41.どうぞ女の武器とやらを惜しげも無くご披露ください。私には効きませんので。


42.はぁ?タバコ吸わせろ?ガキが大人の真似事なんかしようとすんな。こんなもん、ただの毒だぞ


43.ギャンブルで狂った人生を、ギャンブルで取り返そうだなんて、狂っていますね。


44.たくさんの宝石を手に入れることは出来ても、あなたの心を手に入れる事は出来なかった。


45.ここですか?天国…のような地獄です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

目のハイライト消える系セリフ集 荒屋 猫音 @Araya_Neo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ