応援コメント

プロローグ」への応援コメント


  • 編集済

    Xからきました! 私も初心者なので、偉そうに聞こえたらすみません😭
    一応色々勉強はしているので、参考になれば幸いです。

    世界観をしっかり考えられているのがわかりました。

    一文が長すぎるところがあって読みづらいです。
    あと、頻出文字が多くて、読み飛ばしてしまいます。
    人間なのでこれは仕方ないのです😭

    その辺を修正すればかなり良くなると思います!!

    せっかくちゃんと物語を考えておられるので、勿体ないです🥺

    1話目……この作品ではプロローグですね。
    この掴みが1番大事なので、頑張ってください!🔥

    作者からの返信

    貴重なご意見感謝です〜!(*´ω`*)

    なるほど…ご指摘の点了解しました!
    参考にさせて頂いてもっと読みやすい書き方が出来るように精進して行きますね!

    ありがとうございます!